カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ときわ自動車のときわ自動車サービス
出典:株式会社ときわ自動車

株式会社ときわ自動車
カーリース

株式会社ときわ自動車は奈良県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ときわ自動車は、奈良県奈良市で、法人向けカーリースや自動車のメンテナンス・車検を手がけている会社です。
車両の使用頻度が少ない法人向けの「ファイナンスリース」、使用頻度が高い法人向けの「メンテナンスリース」の2段階のカーリースプランを用意。どちらのプランにも豊富なサービス内容を盛り込み、クライアント企業の費用削減や車両管理業務の負担軽減をサポートしています。
ニーズに合わせて最適な車両をその都度調達できるので、乗用車はもちろんのこと、バンやトラック、クレーン車といった特殊な車両もリース可能。メンテナンスの経験も豊富なので、たとえ特殊な車両であっても、的確に整備された状態で利用できます。さまざまなタイプの車両が必要になる方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社ときわ自動車のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
対応エリア
近畿
  • 奈良県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ときわ自動車
サービスURL
https://www.tokiwa1979.com
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ときわ自動車のサービス詳細をご紹介します。

このたびは株式会社ときわ自動車のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。私どもの役割は、お客様のお車の安全を確保すること。引いては「お客様の命を守る」ということを肝に銘じ、確かな設備と国家資格整備士による整備・点検など、当社ではより多くのお客様に安心していただけるよう、幅広いニーズに対応した業務に取り組んでおります。

会社情報

株式会社ときわ自動車の会社情報です。

会社名
株式会社ときわ自動車
設立年
1973 年
住所
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1-16