カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社神戸ダイハツのカーリースサービス

株式会社神戸ダイハツは三重県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社神戸ダイハツの神戸ダイハツサービス 出典 株式会社神戸ダイハツ http://www.kanbe-daihatsu.com/change_car/

会社概要

神戸ダイハツは、三重県鈴鹿市でカーリースを行う会社です。ダイハツの車両を取り扱い、自動車販売や、車検、点検整備などのサービスを提供しています。顧客への思いやりを重視し、地域に密着しながら事業を展開してきました。
1963年の創業から、半世紀以上にわたって自動車関連サービスを提供してきた実績があります。業界最大手のオリックス自動車と提携して行う法人向けのカーリースでは、クライアントの業務効率最適化を強力にサポート。車両維持にあたっての管理業務を最大90%削減できます。
また、カーリースにおいては国産全メーカー、全車種に対応。車に会社名を入れることも可能であるなど、クライアントの要望に沿った車選びを実現しています。三重県で長年の実績がある地元企業でカーリースをしたい方にとってぴったりの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社神戸ダイハツのサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
乗用車
対応エリア
東海 三重県
サービス名
神戸ダイハツ
サービスURL
http://www.kanbe-daihatsu.com/change_car/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社神戸ダイハツのサービス詳細をご紹介します。

三重県鈴鹿市の神戸ダイハツはおかげさまで50周年!3年連続で全国ダイハツショップ顧客満足度調査優秀店をいただきました。スタッフ全員がお客様を笑顔でおもてなしします。話題の低燃費エコカー軽自動車をお求めの方はぜひお気軽にお越しください

株式会社神戸ダイハツの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社神戸ダイハツの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社神戸ダイハツ
設立年
1963 年
従業員数
10-29人
住所
三重県鈴鹿市神戸3丁目14-1 
会社URL
http://www.kanbe-daihatsu.com/info/

株式会社神戸ダイハツに関連する記事

株式会社神戸ダイハツに関連する記事の一覧です。

三重県鈴鹿市近郊のカーリース会社一覧