カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トヨタレンタリース宮崎のトヨタレンタリース宮崎サービス
出典:株式会社トヨタレンタリース宮崎

株式会社トヨタレンタリース宮崎
カーリース

株式会社トヨタレンタリース宮崎は宮崎県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トヨタレンタリース宮崎は、自動車のリースやレンタルを中心にサービスを提供している会社です。宮崎県宮崎市の本社のほか、都城や延岡、高鍋などにも拠点を構えています。
カーリースサービスでは、トヨタの全車両約70種類から最適な車両の提案が可能。燃費に優れたプリウスやカローラフィールダーなどは、「営業の外回りで移動が多く、燃料費に悩んでいる」という方にぴったりでしょう。「積載能力のある車両がいい」という場合には、タウンエーストラックやピクシストラックがおすすめです。
加えて、サポート体制が万全なのもうれしいポイント。交通事故や故障といった万が一のトラブルの際には、車載カードに記載のある番号に電話すれば、ロードサービスの手配や保険会社への取り次ぎなどを任せることができます。24時間365日対応しているため、休日や夜間に車両を利用する場合でも安心です。

サービス情報

株式会社トヨタレンタリース宮崎のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
対応エリア
九州・沖縄
  • 宮崎県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
トヨタレンタリース宮崎
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社トヨタレンタリース宮崎のサービス詳細をご紹介します。

お客様のニーズに合わせた最適なご提案を通じアウトソーシングコンサルタント会社として企業経営の合理化をお手伝いいたします。トヨタレンタカー予約をどうぞよろしくお願いします。お得なプランも用意しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

会社情報

株式会社トヨタレンタリース宮崎の会社情報です。

会社名
株式会社トヨタレンタリース宮崎
設立年
1967 年
従業員数
30-99人
住所
宮崎県宮崎市老松1-1-4