カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ロータス静岡株式会社のロータス静岡サービス
出典:ロータス静岡株式会社

ロータス静岡株式会社
カーリース

ロータス静岡株式会社は静岡県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

静岡県静岡市にあるロータス静岡は、車検などを行っている「ロータスクラブ」の系列会社です。カーリースのほか整理・修理やロードサービスなど車に関する業務を幅広く取り扱っています。直営店以外にも加盟店があり、県内50社、静岡県全域でこれらのサービスを受けることが可能です。
一番の魅力は車検や保険料、メンテナンス込みで月々1万円(税別)からカーリースができる点。もちろん頭金いらずで7年間リースできるため、総合的な費用を安く抑えることが可能です。
そのほか、延長保証や24時間対応のロードサービスなどをオプションで追加することも可能。整備士は研鑽を重ねた確かな技術があり、研修を通して常に最新の技術と情報を持っているため、安心して任せられるでしょう。安全に安くカーリースを行いたいという方にぴったりの会社です。

サービス情報

ロータス静岡株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
対応エリア
東海
  • 静岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ロータス静岡
予算
月1万円(税別)~

このサービスの詳細

ロータス静岡株式会社のサービス詳細をご紹介します。

私たちロータス静岡は、東から西まで、静岡県下60店舗のサービスネットワークを展開しています。お客さまに「安全」と「安心」をお約束し、お車に関するトータルなサービスをご提供させていただいております。整備はもとより、お車の購入から定期点検・車検・鈑金・保険まで、そしてさらにお車に関するあらゆるサービス等の
情報を提供させていただきます。 お車のことならいつでもお気軽にお近くのロータス店へどうぞ!!

会社情報

ロータス静岡株式会社の会社情報です。

会社名
ロータス静岡株式会社
住所
静岡県静岡市葵区栄町3ー1 あいおい第一ビル6階
ロータスハギタモーターサービス 静岡県浜松市中区東伊場2丁目13−14