カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
トヨタレンタリース静岡のトヨタレンタリース静岡サービス
出典:トヨタレンタリース静岡

トヨタレンタリース静岡
カーリース

トヨタレンタリース静岡は静岡県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トヨタレンタリース静岡は、全国各地に拠店を構えるトヨタレンタリースの支社で、カーリースサービスやレンタルサービスを提供している会社です。静岡県内には静岡、藤枝、浜松、掛川、富士、三島、裾野の7拠点を構えています。
強みとしてあげられるのは、提案力・サポート力・ネットワーク力・豊富なサービスの4つ。とりわけ他社との差をつけているネットワークの広さでは、全国約6000拠点を誇り、「静岡県外に出張したときにもサポートしてほしい」「運転中に万が一のことが起こった際には駆けつけてほしい」というニーズに応えています。
23時間365日対応可能の「サポートダイヤル24」も展開しているため、土日祝日や夜間も問わず運転するという場合には心強いのではないでしょうか。

サービス情報

トヨタレンタリース静岡のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
  • 電気自動車
対応エリア
東海
  • 静岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
トヨタレンタリース静岡
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

トヨタレンタリース静岡のサービス詳細をご紹介します。

静岡・浜松・掛川・沼津・藤枝・富士・三島など静岡県内のレンタカー・カーリースは、トヨタレンタリース静岡におまかせ下さい。レンタカーは、乗り捨て、つまり出発店舗以外の店舗に返却することもできます。カーリースの個人向け、法人向けお見積りお受けいたします。

会社情報

トヨタレンタリース静岡の会社情報です。

会社名
トヨタレンタリース静岡
設立年
1966 年
住所
静岡県静岡市駿河区小黒1丁目8番20号