カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
潮来自動車販売株式会社のワンコインリースサービス
出典:潮来自動車販売株式会社

潮来自動車販売株式会社
カーリース

潮来自動車販売株式会社は茨城県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

潮来自動車販売は、茨城県潮来市に本社を置く中古車販売・カーリース会社です。埼玉県を含む広域に、新車・中古車の販売からワンコインリースを含めたカーリースなどの事業を展開しています。ワンコインリースでは中古車販売時に生じる低年式・多走行で車検の残っている車を、リース用の車両として1日あたり500円程度で提供するサービスです。
利用中に車の不具合などがあった場合尾はそのまま車両を返却し、その後のリース費用は発生しません。そのため、短い期間だけ車両が必要な場合などに、車両購入・維持コストと故障により発生する費用などのリスクを最大限に抑えることが可能です。リース料には自動車税、重量税、自賠責保険、車検の基本料金が含まれています。
最長で3ヶ月間車両をリースし、気に入ればそのまま購入できる「売ります!ワンコイン」のサービスも提供しています。

サービス情報

潮来自動車販売株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
  • トラック・バス
  • その他
対応エリア
関東
  • 茨城県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ワンコインリース
サービスURL
http://onecoinlease.jp/
予算
月額1万5,000円~(税抜)

このサービスの詳細

潮来自動車販売株式会社のサービス詳細をご紹介します。

イタコ自販は、新車・中古車の販売はもちろんのこと、車検・整備、鈑金塗装など車に関することなら何でもご相談いただける「車のサービス企業」として幅広く活躍しています。営業マンには販売情報だけでなく、整備・保険・事故処理など多分野にわたる知識をもった人材を配して、車に関するいろいろなニーズに直ちに対応できるようにしています。

会社情報

潮来自動車販売株式会社の会社情報です。

会社名
潮来自動車販売株式会社
設立年
1964 年
従業員数
100-499人
住所
茨城県潮来市辻313