業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

封入・梱包・発送 代行業務のFAQ

封入・梱包・発送 代行業務についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
①発送予定件数
②作業内容
 (封入点数、おおよその重量など)
③希望発送方法
 (郵便、メール便、宅配便など)
④印刷の有無
 (ありの場合、サイズ、片面/両面、カラー/白黒、希望の用紙、納期などお知らせ下さい)
⑤封筒など資材用意必要の有無
 (必要な場合、具体的な内容をお知らせ下さい)
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
当日対応可
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
わがままにも誠意を持って対応させていただきます(笑
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
依頼できないケースはありますか?ある場合は条件を教えてください。
A
・公序良俗に反すると判断した場合
・スケジュール的にお受けすることが難しいと判断した場合
・お支払い条件が合わない場合
Q
依頼する場合、何を準備すればよいですか?
A
・内容物(データにて印刷より対応可能)
・発送用資材(封筒など、手配可能)
・発送先リスト(内容により手配可能)
・発注書類を取り交わすお時間
Q
料金体系について教えてください。
A
ケースバイケースとなりますのでお問合せ下さい。
Q
委託できる業務の種類を教えてください。
A
印刷     リスト作成     ラベル印刷     梱包材の手配     封入     発送     その他    
Q
DMが発送されたかどうか、また、不達状況などの確認方法を教えてください。
A
○発送の確認
・発送完了日に「発送完了報告書」をご提示させていただきます。
 領収証、発送控えをe-mail、FAXなどでご提示致します。
・メール便など追跡可能番号がある商品にて発送を行った場合、追跡番号を基リストに追記してご返送致します。

○不達について
メール便にて発送を行った場合、弊社に戻って参ります。
お客様のご希望により、「都度メール報告」「現物返却」にて対応しております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

より良い業者を見つけるには?

個別サービスへの問い合わせではなく、要望に応じた優良企業への
一括見積もりサービスがおすすめです。

カンタン30秒

一括見積もりサービス

面倒な相見積もり業務を、専門のコンシェルジュがご案内。
安心かつ、無料でサポートいたします。

利用実績2万件、すべて完全無料、利用満足度98.4%

メリット

  • 相場情報、選び方もレクチャー
  • 専門のコンシェルジュがご要望を徹底ヒアリング
  • 100万以上のクチコミから、評判の良い優良業者をご紹介

※2015年12月に利用した企業様に「アイミツの満足度を教えてください。」という質問を行い「満足、普通、不満」の中から「満足」と答えた企業様の割合です。

利用実績

一括見積もりサービスの流れ

  • STEP1
    お問い合わせ

    ご要望がまとまっていない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  • STEP2
    要望の確認、ご提案

    基本的な情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  • STEP3
    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり

お問い合わせいただくだけで、お客様にマッチした
優良業者へ完全無料
で一括見積もりできます。

「株式会社ステップアップ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ステップアップ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「DM(ダイレクトメール)発送代行」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「封入・梱包・発送 代行業務」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。