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封入・梱包・発送 代行業務のFAQ

封入・梱包・発送 代行業務についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
①発送予定件数
②作業内容
 (封入点数、おおよその重量など)
③希望発送方法
 (郵便、メール便、宅配便など)
④印刷の有無
 (ありの場合、サイズ、片面/両面、カラー/白黒、希望の用紙、納期などお知らせ下さい)
⑤封筒など資材用意必要の有無
 (必要な場合、具体的な内容をお知らせ下さい)
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
当日対応可
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
わがままにも誠意を持って対応させていただきます(笑
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
依頼できないケースはありますか?ある場合は条件を教えてください。
A
・公序良俗に反すると判断した場合
・スケジュール的にお受けすることが難しいと判断した場合
・お支払い条件が合わない場合
Q
依頼する場合、何を準備すればよいですか?
A
・内容物(データにて印刷より対応可能)
・発送用資材(封筒など、手配可能)
・発送先リスト(内容により手配可能)
・発注書類を取り交わすお時間
Q
料金体系について教えてください。
A
ケースバイケースとなりますのでお問合せ下さい。
Q
委託できる業務の種類を教えてください。
A
印刷     リスト作成     ラベル印刷     梱包材の手配     封入     発送     その他    
Q
DMが発送されたかどうか、また、不達状況などの確認方法を教えてください。
A
○発送の確認
・発送完了日に「発送完了報告書」をご提示させていただきます。
 領収証、発送控えをe-mail、FAXなどでご提示致します。
・メール便など追跡可能番号がある商品にて発送を行った場合、追跡番号を基リストに追記してご返送致します。

○不達について
メール便にて発送を行った場合、弊社に戻って参ります。
お客様のご希望により、「都度メール報告」「現物返却」にて対応しております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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