無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社オービィのDM発送サービス

株式会社オービィは北海道のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社オービィのオービィサービス 出典 株式会社オービィ http://www.orby.jp/

会社概要

オービィは、北海道札幌市に本社を構え、DMなどの発送代行サービス、広告・映像制作などのクリエイティブサービス、ホームページ制作などさまざまな事業を行なっている会社です。
何よりも大きな特徴は、DMの発送料を下げながらも良質なサービス提供していることです。顧客に対して適切に情報を届けるためのクオリティを落とすことなく、発送料を下げることでクライアントの経費削減に貢献しています。たとえば、DMの不着に伴う発送経費のロスを防ぐために、転居先や送付先の対処がしっかりしているゆうメールを利用しています。
また、提案からデザイン、制作、印刷、発送代行までワンストップで依頼することができるので、DM発送代行にまつわる全ての業務を依頼されたい方にはおすすめの企業と言えるでしょう。

PRポイント

専門性
札幌市東区の広告制作会社。高校生向けの進学情報誌を発行するなど教育関連のノウハウが強み。
提案力
広告事業で培ったデザイン力を活かして制作から一貫対応。印刷前の相談ならさらなるコスト削減策を提案。
サービス
対応ロットの目安は1,000通~。不着のリスクが小さいゆうメールを活用して安心の発送サービスを実現。

サービス情報

株式会社オービィのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
はがきDM 圧着DM チラシDM カタログ発送 サンプル入りDM ノベルティDM
対応可能なオプション業務
リスト作成 宛名印字 デザイン制作
個人事業主対応
士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
対応不可能
創業年
2006年
社員数
6人
実績数
30~100
最低受注金額
10万円
得意とする案件規模
小規模(~3,000部) 中規模(3,000~10,000部) 大規模(10,000部~)
価格感
やや安い
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北 北海道
サービス名
オービィ
サービスURL
http://www.orby.jp/

得意な領域

株式会社オービィの得意な領域をご紹介致します。

①弊社は「プライバシーマーク取得企業」として、個人情報保護を最優先に考えたシステムと運用体制を整えております。安心して個人データをお預け下さい。

②日本郵便の「ゆうメール」を利用した発送です。転居先や送付先の対処がしっかりしているため、送付先の不着が民間宅配会社に比べ、格段に少なくなります。

さらに、
③弊社はDMのご提案・デザイン~制作~印刷~発送代行まで、ワンストップでの受注が可能です。ご担当者様の手間を格段に減らすことができます。

④札幌市近郊の企業様でしたら、弊社営業担当がお伺いし直接バックアップ。ご要望をお聞きしながら最適なプランをご提案できます。

このサービスの詳細

株式会社オービィのサービス詳細をご紹介します。

郵送コストを大幅圧縮!
ゆうメール発送システム

●特徴
冊子とした印刷物やCD、DVDなどの電磁的記録媒体を一般郵便や民間宅配料金よりも安価な料金で配送する日本郵便が提供するサービスです。書籍やカタログだけではなく、冊子とした印刷物の送付にご利用いただけます。

●特別料金適用方法として
弊社特約店を窓口として、まとまった発送物をクライアントから集め、発送元を一元化することにより、特別料金の適用を受けることが可能となります。

●利用のメリットとして
① 日本郵便の精度の高い郵便により、民間宅配会社より、転居先や送付先の対処がしっかりしている為、送付物の不着が少ないことがあげられます。
② 民間宅配会社にも劣らないコストパフォーマンスを誇ります。

●利用条件
・封筒表面に、専用の還付先と料金後納表示を明記。(印刷もしくはシール)
・発送可能サイズは34cm×25cm×3.5cmまでとなっております。
・あらかじめ送達日数に3日ほどの余裕を持たせることを承諾していただきます。
・最低ロットは1,000部から承ります。(1,000部以下の場合はご相談ください。)
※その他、詳細は日本郵便ゆうメール規定順守となります。(詳細はお問い合わせ下さい。)

●発送の対象になるもの
・書籍・雑誌・カレンダー・商品カタログ・CD・DVD・MD・FD・会報・各種マニュアル

●同封できるもの
・付録・返信用封筒・返信を促すもの(クーポンなど)・注文用の郵便振替用紙
・返信に必要な事項を記載した用紙

※上記に該当しないものはお問い合わせください。

株式会社オービィの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社オービィの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社オービィ
設立年
2007 年
住所
北海道札幌市東区北六条東三丁目3-1 LC北6条館4階
会社URL
https://orby.jp/
会社概要
Webサイトの構築・運用管理
Web広告の運用管理
ペーパーメディアの企画・制作
ダイレクトメール発送代行
各種媒体取扱業務
進学情報メディアの企画・発行
進学イベントの企画・運営

株式会社オービィに関連する記事

株式会社オービィに関連する記事の一覧です。

北海道札幌市東区近郊のDM発送会社一覧