あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ジールコミュニケーションズ

http://www.zeal-c.jp/

東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル5F

6,500社以上のリスク分析ノウハウから生まれた監視システムにより、被害が広がる前の早期対策が可能。

03-6433-5701

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

  • 統合力・高いシェア率

    業界大手

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高機能・スピード対応

    利便性

自社に対する「誹謗中傷」「風評被害」どこまで把握できていますか?
放っておかず、早めの対策が必要です。
3,300社以上(2018年11月現在)の取引で培ったノウハウで、お悩みをスピード解決いたします!

ジールコミュニケーションズは、東京都渋谷区に本社を構え、大阪府大阪市にも支店を置いているITサービス企業です。ネット上の風評被害から企業を守るwebリスクコンサルティング事業と、売上や受注をアップさせるためのwebマーケティング事業を2本の柱としてサービスを提供しています。
大きな強みとしてあげられるのは、数多くの取引実績です。webリスクコンサルティング事業において取引を重ねてきた企業数は、なんと7,200社以上。2008年のサービス開始以来、誹謗中傷やネガティブな情報から数多くのクライアントを守ってきました。
加えて、長きにわたる経験のなかで培ったノウハウも魅力の一つです。豊富なノウハウを活用し、最短では翌日に効果を発揮するというスピード対応を叶えています。
多くの実績に裏付けられた、確かな技術のある会社と言えるでしょう。

PRポイント
  • 2008年から事業スタートの業界老舗企業!取引社数3,300社以上!(2018年11月現在)
  • 経験豊富な専任スタッフによる徹底したアフターフォロー!
  • ご相談を受けてからご提案、対策開始、問題解決まで最短2営業日以内に対応いたします!

株式会社ジールコミュニケーションズのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社ジールコミュニケーションズ
創業年
2008年
社員数
170人
実績数
1,000~
対応サービス
誹謗中傷対策 逆SEO 炎上対策 機械監視 人的監視 監視ツール提供 Facebook監視・削除 Twitter監視・削除 2ch監視・削除 ネットパトロール 情報漏えい対策 監視サービス
電話番号
03-6433-5701
URL
http://www.zeal-security.jp/

株式会社ジールコミュニケーションズの会社概要

会社名
株式会社ジールコミュニケーションズ
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2008年
従業員
100-499人
住所
東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル5F
会社概要
弊社は2008年の事業スタートからWEBリスクコンサルティングの専門企業として3,300社(2018年11月現在)以上のお客様とお取引をしてまいりました。
インターネット上の「風評被害」「誹謗中傷」を専門に対策する業界老舗企業として
10年間で培った独自の分析・解析力で、お客様それぞれに最適な解決策のご提案をいたします。


・社名や商品名を検索した際に、不利益になるような書き込みや情報がある。
・Yahoo!やGoogleの検索補助などに「ブラック」などのネガティブワードが出てしまう。
・SNSなどの書き込みが気になるが、自社でチェックしきれない。
・現在目立った悪評はないがネットの情報が気になるので診断してほしい。
・もし自社が「炎上」してしまったらどうしよう。


上記のようなお悩みすべて解決いたします。ぜひ一度ご相談ください。


▼メディア掲載実績
2013.10.10 日本流通産業新聞  逆SEO対策について
2013.09.16 日経MJ  風評被害対策事業者連絡会について
2014.08.06 日経産業新聞  ネット上における風評被害対策について
2015.06.16 経営者通信 「見つかってからでは遅すぎるネット風評被害から企業を守る方策」
2018.03.27 日本経済新聞  弊社メディア『レピュ研』について

対応エリア一覧

ジールコミュニケーションズの得意な領域

■実績が豊富
弊社は2008年より事業を展開しており、3,300社以上(2018年11月現在)の取り引き実績があります。
近年Yahoo!やGoogleのアルゴリズムが複雑化したことで対策できる業者も少なくなりましたが
独自分析・解析により現在までに15,600社以上(2018年11月現在)のお客様に向けて対策プランのご提案をしてまいりました。
その実績から対応のスピードや成功率には自信をもってご提供いたします。


■徹底したアフターフォロー
経験豊富なスタッフがWEB上における問題点の解決や
改善点などご診断させて頂いた上でお客様ごとに専用のプランをご提案いたします。

また弊社では、各担当が徹底したアフターフォローを行っていますので
継続をして様々なご依頼を頂くケースが多数ございます。
例えば、WEBリスク対策が終わり
「せっかくキレイにしたのでPRがしたい」「HPのリニューアルお願いしたい」などのお声まで、
ネット上におけることでしたら、些細なことまで対応いたします。


■問題解決スピード
昨今のネットの拡散力はとてつもないスピードです。
1分1秒でも早く対策をしなければ取り返しのつかないことになるかもしれません。
弊社ではご相談を頂いてから、ご提案、対策開始、問題解決まで最短2営業日以内で対応いたします。

注目このサービス(ジールコミュニケーションズ)の詳細

ジールコミュニケーションズではインターネット上の風評被害対策のプロとして、
お客様のニーズに合わせた最適なご提案をさせていただきます。

【対策サービス例】
■Yahoo!キーワード対策・Googleサジェスト対策・関連ワード対策
 検索エンジンで入力補助に出てきてしまうネガティブキーワードを非表示にする対策。
■炎上補償サービス
 インターネット上の評判・口コミ・SNSを24時間365日監視し、ネガティブ情報が投稿された際には
 随時ご報告、解決策のご提案をいたします。
■SXO対策
 検索結果の上位に表示される悪質なサイトを抑制します。


インターネット上の「風評被害」「誹謗中傷」を対策せずに放っておくと
思わぬところにまで影響が出てしまうこともあります。
〈例えば・・・〉
・社名や商品名を検索した際に、不利益になるような書き込みや情報がある。
          →購買者・顧客の減少、金融機関の融資見送り
・Yahoo!やGoogleの検索補助などに「ブラック」などのネガティブワードが出てしまう。
          →応募者の減少・内定辞退、従業員のモチベーション低下・離職率の増加


また昨今、SNSをはじめとするネット上の情報は瞬く間に広がるため、
「現在は影響がない」「ネガティブ情報は出ていない」といった状態でも事前の対策がより効果的になります。
・SNSなどの書き込みが気になるが、自社でチェックしきれない。
・現在目立った悪評はないがネットの情報が気になるので診断してほしい。
・もし自社が「炎上」してしまったらどうしよう
というお悩みもぜひ一度ご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社ジールコミュニケーションズ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ジールコミュニケーションズ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「サイト監視・風評被害対策」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ジールコミュニケーションズ」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。