あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高機能・スピード対応

    利便性

検索結果で「社名+倒産」や「社名+苦情」などのネガティブワードが出ていると会社のブランディングを落とすことになり、特に求人広告の反響に非常に影響が出ます。
Yahoo!虫眼鏡削除はこれらのネガティブキーワードを排除するサービスになります。

グランネットは、大阪府大阪市と東京都新宿区にオフィスを構えるITサービス企業です。SEO対策やMEO対策、リスティング広告の運用代行といったGoogleマーケティング事業を中心に、ホームページやランディングページの制作、webコンサルティングなどを行っています。
SEO対策では、テーマごとにキーワード数・ページ数ともに無制限でホームページを最適化。指定したキーワードで上位を獲得するだけでなく、集客力のアップやブランディングまで考慮した対策を行うことが可能です。SEO対策と連動しターゲットリスティングを行うことができるので、徹底的にweb集客を行いたい方には最適な会社と言えるでしょう。
飲食店や美容院といった各種サービス業の方は、Googleマップにおける順位を上げるMEO対策もあわせて依頼するといいかもしれません。

PRポイント
  • ネガティブワードを非表示に出来た時しか料金が発生しませんので、無駄なコストを払うことがありません。
  • グランネットの料金は業界最低水準になりますので、低価格で風評被害対策が可能です。
  • 虫眼鏡検索ワードの削除率は2016年5月時点で100%なのでどのワードでも削除することが出来ます。

株式会社グランネット のサービス情報・取引実績

会社名
株式会社グランネット 
創業年
2012年
社員数
31人
実績数
300~1,000
対応サービス
誹謗中傷対策 逆SEO 炎上対策
電話番号
06-6365-0077
URL
http://gran-net.jp/

株式会社グランネット の会社概要

会社名
株式会社グランネット 
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2012年
従業員
30-99人
住所
大阪府大阪市北区西天満5-1-9 大和地所南森町ビル8F
会社概要
【集客アップにコミットするSEO会社】
株式会社グランネットは、Googleマーケティングのリーディングカンパニーを目指し、創業以来6年連続増収増益を達成しております。

サービスを提供しているサイトは1,000サイトを超え、なお増加中です。

Googleの進歩にあわせてSEO対策も日々進歩、変化していますが、弊社のミッションは変わらずWebを通じてお客様の成果を上げることです。独自の解析ツールを用い成果の出ているキーワード・ページを解析、共有し、対策を行うことでお客様と一緒に最良の結果を目指します。

一方通行のサービスは双方に取って最終的にWinWinにはなりません。Webのことで何かお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。



【沿革】
2012年1月  株式会社グランネット 設立
2012年1月  SEO対策、MEO対策、リスティング広告サービス提供開始
2012年4月  風評被害対策サービス提供開始
2012年6月  WEBコンサルティングサービス提供開始
2012年7月  楽天サイトコンサルティングサービス提供開始
2012年10月  SEO対策、累計対策ワード数100ワード達成
2013年1月  日本初のSSO対策サービス提供開始
2013年7月  本社大阪移転
2014年1月   SEO対策、累計対策ワード数500ワード達成
2014年2月  子会社設立
2016年12月  子会社設立(WEBマーケティングツール開発)
2016年12月  リスクヘッジSEO対策 販売開始
2017年6月  大阪本社 移転
2017年10月  ロングテールSEO 販売開始
2017年10月  ターゲットSEO 販売開始
2018年2月   資本金を1,000万円に増資
2018年3月   東京支社設立
2018年10月  東京支社移転(事業拡大のため)



【東京支社情報】
住所:東京都新宿区西新宿7-5-25 
   西新宿プライムスクエア2F
TEL:03-5937-5537
FAX:03-5937-4021

対応エリア一覧

Yahoo!虫眼鏡削除の得意な領域

Yahoo!虫眼鏡削除のポイント
① 非表示に出来た時しか料金がかかりません。
ネガティブワードを非表示に出来た時しか料金が発生しませんので、無駄なコストを払うことがありません。また、グランネットの料金は業界最低水準になりますので、低価格で風評被害対策が可能です。
② 早くから実験を開始したノウハウと実績
虫眼鏡検索ワードの削除率は2016年5月時点で100%になります。
つまり、どのワードでも削除することが出来ます。これは、長年積み重ねてきたノウハウによるものです。また、SEOと違い貴社のサイトには何も行いませんので、ご安心下さい。

注目このサービス(Yahoo!虫眼鏡削除)の詳細

虫眼鏡とは・・・・・・?
Yahoo!でウェブ検索を行う際に、検索窓の下に虫眼鏡のマークがと一緒に検索語句に関連したキーワードが出てきます。
本来はユーザーの利便性を考えた検索補助の機能でしたが、この部分にネガティブなワードが表示されることで、風評被害の
拡大に繋がっているケースがあります。

Yahoo!虫眼鏡削除は、虫眼鏡の社名+ネガティブワードなどを削除することができます。
検索結果で「社名+倒産」や「社名+苦情」などのネガティブワー
ドが出ていると会社のブランディングを落とすことになり、特に求
人広告の反響に非常に影響が出ます。
Yahoo!虫眼鏡削除はこれらのネガティブキーワードを排除する
サービスになります。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社グランネット 」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社グランネット 」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「サイト監視・風評被害対策」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「Yahoo!虫眼鏡削除」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。