あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

株式会社アイネットサポートのFAQ

株式会社アイネットサポートについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
業務内容、弊社に出して頂く運営指数
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
1営業日
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
案件の状況確認から運営、最後の結果のフィードバックまで、すべてご対応いたします。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク     ISO27001(情報セキュリティ/ISMS)    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
料金体系について教えてください。
A
基本的には、席単価になります
Q
最低契約期間について教えてください。
A
6ヵ月
Q
コール対応要員の人材派遣サービスは行っていますか?
A
はい
Q
コールセンター業務についての業歴を教えてください。
A
5年以上10年未満
Q
実績豊富で得意な業界や商材があれば教えてください。
A
通信業界、IT業界
Q
初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
コールセンターに出したい業務が明確になっているか。業務開始前に、業務フローがしっかりできているか。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社アイネットサポート」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社アイネットサポート」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「株式会社アイネットサポート」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。