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株式会社アイネットサポート
出典:株式会社アイネットサポート https://www.inet-support.co.jp/

株式会社アイネットサポートのコールセンターサービス

株式会社アイネットサポートは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と参考プラン、実績をご紹介します。

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3.8(13)

発注者からの評価

PRポイント

  • コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
  • オペレータの品質管理:品質管理部門により、定期的に、オペレータの品質改善を行っております。
  • 様々な職種、業態の業務を扱っております。
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アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。

株式会社アイネットサポートのサービス情報

サービス名
株式会社アイネットサポート
サービスURL
https://www.inet-support.co.jp/
予算
¥50,000~
海外拠点
中国 
創業年
2006年
社員数
700人
実績数
100~300
公開実績
厚生労働省/文部科学省/中小企業庁/自治体/他
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
1,000~3,000
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他 クラウド型 コンサルティング チャットサポート 委託(アウトソーシング)
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS その他資格
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応 外国語対応
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社アイネットサポートの得意な領域

◆業務の運営面
・6ヶ国語対応可能(日本語、中国語、英語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語)
・業務フローがなくても、コンサルから入り、業務フローを作って、その上で運営スタートまでさせて頂きます
・フィードバック情報で欲しい項目があれば、決めた時間内にフィードバック報告をし、それを今後の営業、マーケティング活動に行かせられるように支援いたします
・ただのコールセンターの請負だけではなく、クライアントのビジネスモデルを共有頂ければ、エンドユーザーと接する第一線としてのフィードバックも追加できます
・クライアント様のサービス価値が上がることを常に念頭に置きながら、一件一件受電業務に取り組んでいる自負はあります
◆システム面
・システム部分では、電話システムは世界3大メーカーをすべて利用しています
・CRMに関しては、汎用的なものであれば、できる限り、初期コストを掛けずにスタートさせます
・日本国内7拠点、海外に3拠点に構えている為、BCP対策も柔軟に対応できます
◆人員面
・新人研修、業務研修、システム研修、段階別研修、定期研修で知識とモチベーションの管理をしています
・定期的なキャンペーン実施によるモチベーションの管理もしております
・採用では、約30社の人材企業と常に連携を取っている為、ある程度の急激な増加も対応可能です

このサービス(株式会社アイネットサポート)の詳細

カスタマーサポート・テクニカルサポートなどを含むコールセンター運営、
テレマーケティング事業、
一般労働者派遣事業、
有料職業紹介事業、
代理店事業、
電気通信事業、
システム開発、
その他

カスタマーサポート
▶サービスの見積もり・提供スピードについて
・条件が揃えば、翌日には回答可能です
・サービスの提供開始に関しては、
人の配置のみでスタートできる小規模であれば、1ヵ月以内を目指します。
 人数が10名以上かつ対応時間、システム的な相談がある場合は、2ヵ月前後はかかる見込みです。

▶顧客対応で気をつけているポイント
・コールセンターのオペレーターがクライアント企業様の顔であること
・弊社がコールセンターとしての存在意義が何であるかを常に念頭に置き、一人一人のエンドユーザーに接すること
・クレームに対しての対応も、個人対エンドユーザーではなく、組織的な仕組みで取り組む意識であること
・どういったかではなく、どう伝わったかであること
これらは常に念頭に置いて受電業務に取り組んでいます。

株式会社アイネットサポートの会社概要

会社名
株式会社アイネットサポート
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2006年
従業員
500-999人
住所
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
電話番号
03-5539-0200
会社URL
https://www.inet-support.co.jp/

株式会社アイネットサポートの参考プラン

株式会社アイネットサポートの10個の参考プランをご紹介します。

  • 一次受け窓口
    一次受け窓口

    概算納期:3週間  50,000

  • メール対応
    メール対応

    要相談

  • アウトバンド窓口
    アウトバンド窓口

    概算納期:3週間  50,000

  • テクニカル対応窓口
    テクニカル対応窓口

    概算納期:3週間~5週間  50,000

  • スポット・短期窓口
    スポット・短期窓口

    概算納期:2週間  50,000

  • 365日 24時間対応窓口
    365日 24時間対応窓口

    概算納期:3週間  150,000

  • ヘルプデスク
    ヘルプデスク

    概算納期:3週間~5週間  50,000

  • EC・通販の受注代行業務
    EC・通販の受注代行業務

    概算納期:1ヵ月  50,000

  • 代表電話窓口
    代表電話窓口

    概算納期:3週間~5週間  50,000

  • 問い合わせ窓口全般
    問い合わせ窓口全般

    概算納期:3週間~5週間  50,000

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株式会社アイネットサポートの実績

株式会社アイネットサポートの14個の実績をご紹介します。

  • 通販の受注
    通販の受注

    某通販企業

  • 通販の受注(美容製品)
    通販の受注(美容製品)

    某化粧品会社

  • テクニカル対応窓口
    テクニカル対応窓口

    某IT会社

  • 通販の受注(おせち)
    通販の受注(おせち)

    某おせち会社

  • 保険の問合せ窓口
    保険の問合せ窓口

    某保険企業

  • 美容機器問い合わせ窓口
    美容機器問い合わせ窓口

    某美容機器会社

  • 法人債権回収窓口
    法人債権回収窓口

    某企業

  • 入札案件窓口
    入札案件窓口

    某官公庁

  • 代表電話窓口
    代表電話窓口

    某市区町村

  • 勤怠システム問合せ窓口
    勤怠システム問合せ窓口

    某勤怠システム企業

  • IT・通信
    IT・通信

    某IT企業

  • メーカー製品の修理・問合せ窓口
    メーカー製品の修理・問合せ窓口

    某メーカー企業

  • スポット案件
    スポット案件

    某調査企業

  • カスタマーサポート
    カスタマーサポート

    某メーカー企業

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