あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

リンケージサービス株式会社

リンケージサービス
評価調整中の企業です。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「リンケージサービス株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「リンケージサービス株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「リンケージサービス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

リンケージサービスは、北海道札幌市に本社を構え、東京都港区、宮崎県延岡市にも拠点を持つ会社です。主に、コンタクトセンターの受託業務およびコンサルティング、人材派遣、通信関連機器の販売、翻訳業務などを展開しています。
これまでのコールセンター業務の実績としては、総合通信事業者、移動体通信機器販売業者、家電量販店など、IT・通信業界におけるさまざまなクライアントから外注依頼を受けています。
これまでに蓄積してきたノウハウをもとに、センターのスピーディーな立ち上げと費用対効果の高い運営を実現しており、業績アップやサービスの開発・改善に役立つ情報の抽出などマーケティングにも対応可能です。スタッフにはオペレーターとしての専門的教育をしっかり行い、高いパフォーマンスを実現できる体制を維持しています。

さっぽろ駅より徒歩4分

リンケージサービス株式会社の地図

こんな人におすすめ
・コールセンター業務を外注したい北海道のIT・通信関連企業の方
・実績豊富なコールセンターに依頼したい北海道の方
・オペレーターの質にこだわりたい方

リンケージサービス株式会社のサービス情報・取引実績

会社名
リンケージサービス株式会社
実績数
~30
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
予算
要問い合わせ
電話番号
011-272-2210
URL
http://www.lsi-gpc.co.jp/

リンケージサービス株式会社の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することが出来ます。会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会員登録はコチラ

リンケージサービス株式会社の会社概要

会社名
リンケージサービス株式会社
資本金
非公開
設立年
1900年
住所
東京都港区芝大門2丁目55住友芝大門ビル1階

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県

リンケージサービスはお客様企業のカスタマーサービスセンター、テクニカルサポートセンター、テレセールスセンターなどを行っています。高いコミュニケーション能力を必要とするクレーム対応専門のお客様相談室まで、企業が求めるテレマーケティング業務をトータルに支援いたします。

注目このサービス(リンケージサービス)の詳細

リンケージサービスはお客様企業のカスタマーサービスセンター、テクニカルサポートセンター、テレセールスセンターなどを行っています。高いコミュニケーション能力を必要とするクレーム対応専門のお客様相談室まで、企業が求めるテレマーケティング業務をトータルに支援いたします。