業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

いわきテレワークセンター インバウンド・コールセンターの見積もり例

小規模コンタクトセンター運営委託業務

お見積もり例3席前後の受注受付コンタクトセンター

小規模のお客様センター運営では、アウトソースするかどうかに迷っている企業が多く、投資対効果に期待を持てず、計画を断念してしまうケースが良く見られます。当社の小規模コンタクトセンターでは、短期間小規模運営でテストをし、効果を確認してから実施に移る方式を採用。確実な成果が期待できるまで、修正を続けるというシステムをさ異様しています。

小規模コンタクトセンター運営委託業務

初期費
0円
運営費 1席当たり
250000円
合計
250000円

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社いわきテレワークセンター」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社いわきテレワークセンター」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「いわきテレワークセンター インバウンド・コールセンター」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。