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いわきテレワークセンター インバウンド・コールセンター
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いわきテレワークセンター インバウンド・コールセンター

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

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インバウンドコールセンター、アウトバウンドコールセンターなど、小規模~大規模全てのコールセンターに対応。顧客戦略としてはもちろん、営業戦略もサポートいたします。

PRポイント
  • ずばり!日本の地域活性化に寄与。
  • 地域の人材リソースの育成に20年。
  • 短期間の量的な要請に迅速に対処。

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サービス情報一覧

海外拠点
台北
創業年
1994年
社員数
175人
実績数
30~100
公開実績
非公開のためご容赦ください。
得意とする案件規模
中規模(10~100席)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行
得意商材
情報通信・IT アンケート 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
URL
http://www.iwaki-twc.co.jp/

株式会社いわきテレワークセンターについて

会社名
株式会社いわきテレワークセンター
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1994年
従業員
100-499人
住所
福島県いわき市平字小太郎町3-9
会社概要
1994年。
地域活性化の新しい拠点づくりとして、当時の街づくり施策の一環として福島県いわき市に設立されました。

私どものミッションは、地域の人材をリソースとして育成し、時代滋養強に応じたソフト制作の拠点を創造、東京や首都圏の企業や団体に、人的サービスを展開すること。

時代の変化とともに、
マルチメディアソフトの制作、インターネットの普及に即したweb制作、運用などから始まり、2000年を前にしてコンタクトセンターの地方運用の流れに沿ってコールセンター事業を展開してきました。

その間、ホームワーカーの育成にも成功し、現在は1500名以上のネッワーカーによるワークシステムが完成し、運用しております。

対応エリア一覧

いわきテレワークセンター インバウンド・コールセンターの得意な領域

私たちの強みは、
ネットワークの力。
ネットワーカーズ個々の仕事のクウォリティの高さ。
納期管理の徹底力。
状況に応じた価格設定。
これらが私どもの強みです。

また、提案力には自信があります。
20年以上の実績の中では、
単なる請負業者ではなく、
ともにマーケティングの力で問題解決する提案からスタートするという方針が徹底されています。

国や地方自治体の調査研究の実績多数。アンケートや調査研究のバックヤードでは、品質、価格に定評があります。

注目このサービス(いわきテレワークセンター インバウンド・コールセンター)の詳細

約20年に亘って、センター運営型のコンタクトセンターと同様に、ホームワーカーズネットワークを活用したバーチャルコンタクトセンターを実施しています。特に3席から10席程度の小規模センター運営に力を発揮します。

また、BPO領域全般に力を入れています。
セキュリティ・エントリー・システムによる入力業務全般。
電子書籍ワーキング体制の提供。
アンケート集計・分析システムの提供。
など、短期間で大量のデータ処理業務。

業種は、情報通信・IT技術サポート系。金融。通販全般。流通などで。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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