コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サンクネットの株式会社サンクネットサービス
出典:株式会社サンクネット

株式会社サンクネット
コールセンター

株式会社サンクネットは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンクネットは東京都江東区に本社を構え、アウトソーシングサービスを中心にコールセンター業務も行っている会社です。1席未満のシェアリング運営から、専用200席までといった小、中規模のセンター運営を得意としています。業務規模に応じた構築や運営サポートが可能です。運営に必要なマニュアル作成から設備やシステムの設計、業務ごとの採用基準や教育手順・内容作成など業務機能の請負、代行を行っています。また、受付後のオペレーターが事務処理から手配手続き、在庫管理といった業務のワンストップ対応が可能な、多機能コールセンターの設計や構築、運用も行っています。さらに、コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見、気づきを丁寧にフィードバックし、情報の有効活用が行えるよう履歴管理ツールや顧客管理システムも提供しているのでアフターフォローも万全です。

PRポイント

  • 小規模であれば、ほかの業務とのシェアリングでコストセーブ運営対応。規模が大きくなれば、業務に応じたシステムやオペレーション設計、構築から運営まで行います。
  • サポートオペレーターの機動力の高いシフト勤務を駆使し、電話サポートと修理業務を同一センター内で運営するなど、多機能で利便性の高いコールセンターを設計、構築、運営します。
  • コール分析や履歴分析、オペレーターヒアリング、アンケートなど情報を有効活用できるよう、小規模センターであってもコストを抑えた履歴管理ツールや顧客管理システムを開発します。

サービス情報

株式会社サンクネットのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 夜間対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
実績数
  • ~30
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社サンクネット
サービスURL
https://www.sanku.net/
予算
電話代行:目安として月額基本料1.5万円~・コール1件あたり800円~
出典:サンクネット

会社情報

株式会社サンクネットの会社情報です。

会社名
株式会社サンクネット
設立年
1997 年
従業員数
30-99人
住所
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
会社概要
技術サポートアウトソーシング
業務プロセスアウトソーシング