コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社インバウンドテックの株式会社インバウンドテックサービス
出典:株式会社インバウンドテック

株式会社インバウンドテック|電話代行の実績・事例
代表電話受付対応業務

某医療機器メーカー様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 福祉
  • 医療
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
千葉県
金額
11万円~30万円
納期
〜1ヶ月
オプション業務
  • スクリプト作成

実績情報

クライアント
某医療機器メーカー
請負業務
研修/運営
【業務概要】
代表電話への問合せに関する受電対応を代行致します。単なる一次受付だけでなく、簡単なFAQ対応も行います。
また、定期的に定例会を行い、対応に関してアップデートし、企業様の求める理想の対応に近づけていきます。

【提供サービス】
・電話応対
・定例会ツール

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 福祉
  • 医療
オプション業務
  • スクリプト作成
費用
  • 11万円~30万円