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株式会社インバウンドテック

株式会社インバウンドテックは東京都のコールセンター会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


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東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。

株式会社インバウンドテックのサービス情報

サービス名
株式会社インバウンドテック
サービスURL
https://www.inboundtech.co.jp
実績数
30~100
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
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  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
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    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県

資料1:株式会社インバウンドテック

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株式会社インバウンドテックの会社概要

会社名
株式会社インバウンドテック
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2015年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル
電話番号
03-6274-8400
会社URL
https://www.inboundtech.co.jp/
会社概要
24時間365日対応の多言語(日本語を含む12言語)コンタクトセンター、
専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供しております。

ビジネスの初動である企画・提案段階から
プロジェクトの実行までを一括して請け負います。
クライアントの課題をヒアリングし、
それぞれの課題にあったソリューションをご提案。
単純なアウトソーシングだけでなく、
通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。

コンタクトセンターBPOの特徴

1.固定専属スタッフによる運用体制
貴社専属の専門スタッフによる年中無休365日体制でお客様に対応。
対応品質を標準・均一化し、一次対応による回答率の向上・二次エスカレーションへの抑制を行い、
品質の高い効率的な顧客対応を実現します。

2.データに基づいた生産性の高い管理体制
各種ACDレポート(入電数・応答数・呼損数・通話時間・待ち時間)によるデータを徹底管理し、
企業属性・商品属性・前月・前年比較等を数値分析しマーケティングデータの活用、
無駄のない人員配置など、生産性の高い運用管理を実現致します。

3.高品質オペレーション維持管理体制
監視は(モニタリング)専任者(SV)を貴社専属に配置し、
オペレーターの応対品質管理の監視体制を構築。

4.事前のSV現場研修による業務管理体制
業務開始時の初期トラブル・イレギュラーを未然に防ぐため、
事前の机上の研修のみならず弊社SVが事前にお客様の現場に常駐させて頂き、
机上研修では掴めない細かい部分も習得させて頂く事も可能です。

5.万が一の緊急障害対応体制
万が一、DB障害の発生には、予め紙ベースのマニュアルを常備しつつ、
実運用面ではスキルの高いオペレーターがマニュアルに頼らないスピーディーな対応を実践。