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株式会社インバウンドテックのコールセンターサービス

株式会社インバウンドテックは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社インバウンドテックの株式会社インバウンドテックサービス 出典 株式会社インバウンドテック https://www.inboundtech.co.jp

PRポイント

自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています

最短で最適なコールセンターの構築・運用を実現します

自社システムによるカスタマイズ可能な情報共有を可能にします

実績・事例

株式会社インバウンドテックの実績・事例をご紹介致します。

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サービス情報

株式会社インバウンドテックのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 注文受付代行 リコール対応代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 緊急時対応代行 テクニカルサポート代行 アウトバウンド代行 インバウンド代行
対応可能なオプション業務
24時間対応 365日対応 夜間対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 年末年始対応 顧客満足度調査 多言語対応 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 コールバック機能 コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
対応不可能
下請け対応
対応可能
創業年
2015年
社員数
130人
実績数
300~1,000
公開実績
株式会社長谷川コーポレーション、株式会社U-NEXT、東日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社、中の坊瑞苑、ソフトバンク株式会社、KDDI株式会社、東京電力エナジーパートナー、NTT東日本、NTT西日本、NTTネクシア、NTTマーケティングアクト、ジェットスター・ジャパン株式会社、APAMA株式会社、株式会社光通信、株式会社ポニーキャニオン、株式会社スーパーホテル、、日産レンタカー、株式会社鉄人化計画、株式会社ランシステム、株式会社ヒト・コミュニケーションズ、株式会社CAC、法務省、厚生労働省、文部科学省、オリンピックパラリンピック協議委員会、コロナ関係の業務複数自治体・病院、南足柄市、南さつま市、台東区、新宿区、江東区、北区、杉並区、船橋市、横浜市、川崎市、京都府、金沢市、福井市、神戸市、高松市、大分市、由布市、別府市、長崎市、南城市、北九州市、那覇市、倉敷市、大阪府、豊中市、奈良市、呉市、柏市、野田氏、瀬戸市、白山市、岡崎市、鹿児島市、堺市、豊中市、静岡市、郡山市、香川県、富士宮市、沖縄市、鎌ヶ谷市、橋本市など
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席) 大規模(100席~)
価格感
やや安い 平均的
席数
300~1,000
得意商材
医療 不動産・設備 化粧品・健康食品 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS
対応可能な業界
製造業 インフラ 物流 食品 飲料 IT Webサービス インテリア 雑貨 ベビー キッズ 生活用品 文房具 ファッション アパレル ペット NPO 官公庁 イベント キャンペーン 自動車 バイク 家電 電子機器 飲食店 レストラン 流通 小売 商業施設 テーマパーク 複合施設 美容室 サロン エステ ネイル 化粧品 ブライダル 病院 クリニック 歯科医院 整体 整骨院 介護 福祉 老人ホーム 製薬 動物病院 不動産 マンション 建設 工務店 住宅 リフォーム ホテル 旅館 旅行 観光 スポーツ アウトドア 銀行 地銀 保険 税理士 大学 高校 専門学校 学習塾 予備校 保育園 幼稚園 葬儀 墓石 仏壇 お寺 神社 ゲーム アニメ おもちゃ 芸能 アーティスト 音楽 連合会 金融 サービス 人材 BPO 教育 商社 ヘルスケア スーパー 冠婚葬祭 エンターテインメント 通販 宝石 投資 公社 建築 スクール 美容外科 接骨院 整骨院 鍼灸院 治療院 結婚相談所 ファイナンシャルプランナー フィットネス クリーニング 薬局 寺院 運送 エネルギー 通信 林業 ドラッグストア 健康食品 美容 居酒屋 カフェ
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
海外・その他 海外・その他

東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。

サービス名
株式会社インバウンドテック
サービスURL
https://www.inboundtech.co.jp

統合力・高いシェア率

業界大手

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社インバウンドテックの得意な領域をご紹介致します。

弊社の強みは、自社で24時間365日稼働できる日本語・多言語シェアードセンターを持ち、小規模案件も低コストでの運用構築が実現可能です。専用ブースでは、柔軟な構築でお客様のニーズに合わせてカスタマイズした構築が可能です。
また、サービス構成としては、電話対応に限らずメール、チャット、FAX、入力、郵送業務など多岐にわたります。
得意領域として、日本語含む13言語の多言語対応や通訳、不動産業界を得意としておりますが、多岐にわたる業界・業種の対応実績があるため、柔軟に対応致します。

このサービスの詳細

株式会社インバウンドテックのサービス詳細をご紹介します。

弊社は、多言語コンタクトセンター、アウトバウンドコール業務も可能なコンタクトセンターBPOサービス、専門型営業アウトソーシングサービスの3つを提供しています。
多言語コンタクトセンターは、24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。多言語案件・動画対応などの機能オプションの選択から、専用ブース・シェアードなどの運用オプションにもお客様のご要望に合わせて柔軟に対応します。
コンタクトセンターBPOは、専属スタッフによる標準化された高い応対品質、データに基づいた生産管理体制、充実したオペレータ教育体制を保有した高品質のコンタクトセンターの構築から運営までをアウトソーシングサービスとしてご提供しております。
万一の緊急障害対応への体制や、情報漏えい防止の万全なセキュリティ体制を整え、高い水準のコンタクトセンター運営を実現しております。また、営業アウトソーシングサービスとの連携により、コンタクトセンター業務だけでなく直接収益につながる対面の営業活動まで網羅したマーケティングプランをご提案可能です。
専門型営業アウトソーシングサービスは、ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請け負います。クライアントの課題をヒアリングし、それぞれの課題にあったソリューションをご提案。単純なアウトソーシングだけでなく、通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。

資料会社概要最新_20220613.pdf

会社概要

株式会社インバウンドテックの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社インバウンドテック
設立年
2015 年
住所
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル
会社URL
https://www.inboundtech.co.jp/
会社概要
24時間365日対応の多言語(日本語を含む12言語)コンタクトセンター、
専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供しております。

ビジネスの初動である企画・提案段階から
プロジェクトの実行までを一括して請け負います。
クライアントの課題をヒアリングし、
それぞれの課題にあったソリューションをご提案。
単純なアウトソーシングだけでなく、
通信・金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。

コンタクトセンターBPOの特徴

1.固定専属スタッフによる運用体制
貴社専属の専門スタッフによる年中無休365日体制でお客様に対応。
対応品質を標準・均一化し、一次対応による回答率の向上・二次エスカレーションへの抑制を行い、
品質の高い効率的な顧客対応を実現します。

2.データに基づいた生産性の高い管理体制
各種ACDレポート(入電数・応答数・呼損数・通話時間・待ち時間)によるデータを徹底管理し、
企業属性・商品属性・前月・前年比較等を数値分析しマーケティングデータの活用、
無駄のない人員配置など、生産性の高い運用管理を実現致します。

3.高品質オペレーション維持管理体制
監視は(モニタリング)専任者(SV)を貴社専属に配置し、
オペレーターの応対品質管理の監視体制を構築。

4.事前のSV現場研修による業務管理体制
業務開始時の初期トラブル・イレギュラーを未然に防ぐため、
事前の机上の研修のみならず弊社SVが事前にお客様の現場に常駐させて頂き、
机上研修では掴めない細かい部分も習得させて頂く事も可能です。

5.万が一の緊急障害対応体制
万が一、DB障害の発生には、予め紙ベースのマニュアルを常備しつつ、
実運用面ではスキルの高いオペレーターがマニュアルに頼らないスピーディーな対応を実践。

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