あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社ニッセン
出典:株式会社ニッセン http://www.nissen.biz/logistics/

株式会社ニッセンのコールセンターサービス

株式会社ニッセンはコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。

株式会社ニッセンのサービス情報

サービス名
株式会社ニッセン
サービスURL
http://www.nissen.biz/logistics/
創業年
1970年
社員数
500人
実績数
100~300
得意とする案件規模
中規模(10~100席) 大規模(100席~)
席数
300~1,000
対応業務
スクリプト作成 メール対応 受注代行
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社ニッセンの得意な領域

45年以上培った通販ノウハウがあること。
全国に5拠点700人以上のオペレーターを保有していること。
全国3,000万人のニッセン会員がいること。
アウトバウンド業務とインバウンド業務との割合は、8:2。
そのうち、健康食品・化粧品が8割。
アウトバウンド特化型センターなので、インバウンド時のアップセルも可能。
ご相談頂ければ、フレキシブルに対応ができること。
営業担当からの提案も可能。
Win-Winになるご提案をし、長期的なお取り組みが可能。

このサービス(株式会社ニッセン)の詳細

45年以上通販企業として実績を残してきたノウハウを他社様に活用するサービスです。
過去10年アウトバウンド特化型センターとして実績を積んできましたが、近年ではインバウンド業務も増えてまいりました。
ただ単に、電話を受けるだけ、の業務にならないように、お客様に気持ち良く電話をして頂けるように取り組んでおります。
Pマークを取得している企業ですので、個人情報の取り扱いや品質に関しては、ご心配をさせることはありません。
長期的に取り組んでいきたい、おいおい大規模なコールセンターを立ち上げたい、という企業様に適しております。
受電業務だけではなく、アポイント取得業務やアンケート業務、データの入力業務なども受け付けております。

株式会社ニッセンの会社概要

会社名
株式会社ニッセン
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2007年
従業員
100-499人
住所
京都市南区西九条院町26番地
電話番号
0120-338-840
会社URL
http://www.nissen.biz/
会社概要
私たちは約50年にわたり、婦人服を中心とした衣料品、家具、インテリア雑貨、化粧品などのインターネット・カタログ通信販売を母体として事業を進めてまいりました。
ニッセンBtoBはそこで培ってきた弊社の通販ノウハウ、インフラをご活用頂くことで、
クライアントの恒常的な事業発展に、少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。
現在では、通販事業の企業様だけではなく、多様な消費者向けサービス事業の企業様ともお取り組みをさせていただいております

株式会社ニッセンの実績

株式会社ニッセンの10個の実績をご紹介します。

  • 受注単価UP
    受注単価UP

    某健康食品会社

  • 解約阻止率の高さと品質の高さ
    解約阻止率の高さと品質の高さ

    某健康食品会社

  • 純新規顧客獲得がしたい!
    純新規顧客獲得がしたい!

    某メーカー企業

  • 直定期販売での獲得CPO良化と獲得件数増のご提案
    直定期販売での獲得CPO良化と獲得件数増のご提案

    某化粧品会社

  • リニューアル新商品のテストマーケティング、休眠顧客の掘起し、受注単価アップ
    リニューアル新商品のテストマーケティング、休眠顧客の掘起し、受注単価アップ

    某健康食品会社

  • BtoBアポイント業務もできます!
    BtoBアポイント業務もできます!

    某システム会社

  • 物販以外のアウトバウンド業務
    物販以外のアウトバウンド業務

    リサイクル会社

  • 電話が取り切れない…
    電話が取り切れない…

    某健康食品会社

  • ニッセンのセールス力は他社以上!
    ニッセンのセールス力は他社以上!

    某エネルギー会社

  • 解約阻止はお任せください
    解約阻止はお任せください

    某健康食品会社

…実績をもっと見る

株式会社ニッセンに関連する記事