あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

ニッセンの通販サービスはアウトソーシングで企業の事業拡大、販売促進、コスト削減の通販業務の課題解決にワンストップでスピーディにお応えいたします。40年の臣らと実績のある当社に安心してご依頼下さいませ。

ニッセンは婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨などのECサイトを運営している会社です。京都市南区に拠点を置くニッセンソリューション本部では、コールセンター代行業務やプロモーション、物流支援や後払い決済などのサービスを提供しており、業務は非常に多岐にわたります。インバウンド、アウトバウンドともに高品質なサービスが特徴で、クライアントのニーズを満たしプラスαの価値を提供します。
ECサイトを運営しているニッセンならではの分析力とフレキシブルな対応で、コールセンターの運用状況を見える化し、関係者全員が課題を共有できる方法でクライアントの課題を解決に導くことが可能です。費用よりも、高品質な対応を重視している方に最適な依頼先と言えるでしょう。
その他にも様々なサービスを提供してるので、あわせて相談してみるのもおすすめです。

こんな人におすすめ
・京都府で高品質なコールセンター代行業務を依頼したい方
・オペレーターの質を重視する方
・コールセンター代行業務以外にも業務を発注したい方

株式会社ニッセンのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社ニッセン
創業年
1970年
社員数
500人
実績数
100~300
得意とする案件規模
中規模(10~100席) 大規模(100席~)
席数
300~1,000
対応業務
スクリプト作成 メール対応 受注代行
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
電話番号
03-5777-0653
URL
http://www.nissen.biz/logistics/

株式会社ニッセンの会社概要

会社名
株式会社ニッセン
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2007年
従業員
100-499人
住所
東京都港区新橋6-1-11 Daiwa御成門ビル3階
会社概要
婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨、和装品などのインターネット・カタログ通信販売を母体として、婦人服の店舗販売を行っております。特徴としては、10Lまでのラージサイズなど豊富なサイズ展開をしており、他社にはない、個人に合った商品をお届けしております。また、そこで培った3,000万件の顧客DB、1日5万個の商品を発送可能なインフラ、40年超の通販ノウハウを活用したビジネスサポート事業も実施しております。

対応エリア一覧

株式会社ニッセンの得意な領域

45年以上培った通販ノウハウがあること。
全国に5拠点700人以上のオペレーターを保有していること。
全国3,000万人のニッセン会員がいること。
アウトバウンド業務とインバウンド業務との割合は、8:2。
そのうち、健康食品・化粧品が8割。
アウトバウンド特化型センターなので、インバウンド時のアップセルも可能。
ご相談頂ければ、フレキシブルに対応ができること。
営業担当からの提案も可能。
Win-Winになるご提案をし、長期的なお取り組みが可能。

注目このサービス(株式会社ニッセン)の詳細

45年以上通販企業として実績を残してきたノウハウを他社様に活用するサービスです。
過去10年アウトバウンド特化型センターとして実績を積んできましたが、近年ではインバウンド業務も増えてまいりました。
ただ単に、電話を受けるだけ、の業務にならないように、お客様に気持ち良く電話をして頂けるように取り組んでおります。
Pマークを取得している企業ですので、個人情報の取り扱いや品質に関しては、ご心配をさせることはありません。
長期的に取り組んでいきたい、おいおい大規模なコールセンターを立ち上げたい、という企業様に適しております。
受電業務だけではなく、アポイント取得業務やアンケート業務、データの入力業務なども受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社ニッセン」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ニッセン」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター・カスタマーサポート」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「株式会社ニッセン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。