PRポイント
- 法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
- 高品質・正確な顧客対応と安全性の高い運営・設備で、金融系をはじめとするクライアントに利用されている。
- 顧客自身によるコールセンター構築でも、業務プランニングから設計・構築・運用までトータルに支援する。
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通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休
SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。
特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。
現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。
SBIビジネスサポート株式会社のサービス情報
- サービス名
- SBIビジネスサポート コールセンターサービス
- サービスURL
- http://www.sbibs.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- 実績数
- 300~1,000
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク取得
-
幅広い専門性、老舗
経験豊富
-
高機能・スピード対応
利便性
-
柔軟な接客・個別対応
サポート力
SBIビジネスサポート株式会社の得意な領域
SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。
このサービス(SBIビジネスサポート コールセンターサービス)の詳細
近年、コールセンターに求められるお客様からの要望は多様化、高度化の一途をたどり、また、顧客満足度(CS)やコンプライアンスの重要性が高まるに従って、クライアント企業様におけるコールセンターの役割や位置づけ、目的も複雑化しています。
SBIビジネスサポートでは、金融系センターを初め多くの実績により、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」をインバウンド・アウトバウンド・バックオフィス等様々なチャネルから、クライアント企業さま・お客さま双方向が満足頂ける運営を実現いたします。
SBIビジネスサポート株式会社の会社概要
- 会社名
- SBIビジネスサポート株式会社
- 資本金
- 1億円以上5億円未満
- 設立年
- 2006年
- 従業員
- 500-999人
- 住所
-
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
- 電話番号
- 03-6863-7370
- 会社URL
- https://www.sbibs.co.jp
- 会社概要
- SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。