あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

セントメディア 「おもてなしCC」
  • アイミツ公認企業
  • 上場企業
  • 従業員500-999人
  • 創業20年以上

http://www.saintmedia.co.jp/corp/cc/

東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階

カテゴリ:

セントメディア 「おもてなしCC」

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

全国約200社で勤務している派遣スタッフ・弊社で自社運営のコールセンタースタッフ。我々は、「人」を事業の中心に考えています。 約10年間コールセンターの「人」だけを採用し続けた採用力。その「人」を徹底的に教育してきた教育力。「人」にまつわるこれらの財産が我々の一番の強みだと思っています。

PRポイント
  • ロケーションが生み出す圧倒的コストパフォーマンス(東京:21,000円前後 高知:9,500円前後)
  • 高い応答率を可能にする柔軟シフト(繁閑差を柔軟に吸収するための3パターンのシフトを組み合わせて運営)
  • オペレーション運営(小規模テレマエージェンシーだからこそ、きめ細やかな運営・営業担当のフォロー)
アイミツに業者選びを
相談する

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1997年
社員数
727人
実績数
~30
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 メール対応 受注代行
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
URL
http://www.saintmedia.co.jp/corp/cc/outsourcing/

株式会社セントメディアについて

会社名
株式会社セントメディア
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1997年
従業員
500-999人
住所
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階
会社概要
我々の存在意義は、今までの固定概念を引きずったままのコールセンター運営に”地殻変動”を起こすことだと思っています。その”地殻変動”を起こせるのは、システムや技術ではなく、「人」です。なぜなら、エンドユーザーをファンにし売上向上を実現するのは、まぎれもなく、電話対応をしている「人」だからです。

全国約200社で勤務している派遣スタッフ。弊社で運営している、自社コールセンターのスタッフ。それらをしっかりサポートする社員。我々は、これらの「人」を事業の中心に考えています。 約10年間コールセンターの「人」だけを採用し続けた採用力。その「人」を徹底的に教育してきた教育力。「人」にまつわるこれらの財産が我々の一番の強みだと思っています。

「人」でコールセンターを変える。この思想で、クライアント様の利益向上に貢献したいと思っています。

対応エリア一覧

セントメディア 「おもてなしCC」の得意な領域

当センターの強みは、立地による「コスト競争力」と運営工夫による「生産性の高さ」です。特に、立地をどこにするかはコスト競争力を高める上で大変重要な選択です。

賃料だけをとってみれば、もっと安価なエリアはあります。ポイントは賃料×賃金×質の良いスタッフの採用し易さの3つの要素がバランスよく存在することです。
高知という選択がお客様のコスト削減に大きく貢献できると考えています。

①高知というロケーションが生み出す圧倒的コストパフォーマンス
単純に東京と高知の市街地中心部の坪単価を比べていてもこれだけの差があります。

■東京……… 21,000円/坪前後
■高知……… 9,500円/坪前後

※東京都新宿区の駅前立地と高知駅前立地の比較(弊社調べ)

②高い応答率を可能にする柔軟シフト
■繁閑差を柔軟に吸収可能にするための3パターンのシフトを組み合わせて運営しています。
例:「9:00-13:00」「9:00-16:00」「16:00-21:00」

■業務知識とスキル平準化による安定化を目指し、ワークシェアを前提とするシフト調整を行っています。


③クライアント・エンドユーザー視点で考えるオペレーション運営
【クライアント様】
■既存顧客を手放さず「固客化(ファン化)」するため、日々業務フロー・トークスクリプトのブラッシュアップを継続します。
■コンタクトいただいたお客様を千載一遇の機会と捉え、カスタマサービスなら、VOCの収集でマーケティング支援を行う。
 注文受付なら、アップセル/クロスセルでLTVの最大化をとことん追求しています。
■小規模テレマエージェンシーだからこそ、きめ細やかな営業担当のフォローがあり、業務改善・更なるコスト削減のご提案を定期的に行っています。

【エンドユーザー様】
■お客様の「聞きたい」「言いたい」「話したい」を受け止めるため、傾聴力・共感力に磨きをかける独自施策を実施しています。
■お客様の状況(声やまわりの音、雰囲気など)を的確に判断し、ひとりひとりのお客様に合わせた心からの応対をしています。
■お客様に期待以上のサービスで感動していただけるよう、全コミュニケータが「電話応対のプロ」として意識しながら、日々取り組んでいます。

注目このサービス(セントメディア 「おもてなしCC」)の詳細

私たちは2011年11月高知にて自社コールセンター運営をスタートさせました。 コールセンターを運営するにあたり、私たちとお客様が共有出来るひとつの価値観を掲げました。
それは「おもてなしの心」です。

「おもてなしの心」とは「お客様に喜んで頂ける接遇の心」であり、「期待以上のサービスで感動して頂けるような心」であります。「おもてなしの心」がある顧客対応は感謝や感動を生み「ありがとう」という言葉をいただくことができます。

このような観点から、その指標としてお電話対応させていただいたお客様からの『ありがとうコールバック』と電話対応中にいただく『ありがとう』をカウントし、
おもてなしの度合を定量的に把握するようにしました。

日本で一番多くの「ありがとう」が生まれるセンターを目指しています。その理由は、クライアント様のお客様を『固客化』するためです。
私たちの価値観を少しでも多くの企業様に共感いただき、単なる受電と架電のやり取りではなく、お客様一人一人の最良のパートナーであり続けたいと思っています。

お客様にとって常に存在価値のあるセンターである事を目指し、たくさんの「ありがとう」を集めていこうと思っています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社セントメディア」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社セントメディア」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「セントメディア 「おもてなしCC」」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。