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株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト

NTTマーケティングアクト(コンタクトセンタ:インバウンド)
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  • 多くの民間企業・公共機関へ様々なサービスをご提供しています。
  • 【課題・ご要望】
    ・多様なお問合せ手段に一元的に対応したい。
  • 顧客の多様なコミュニケーションツールに対応し、効率の良いコンタクトセンター運営を行います。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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「株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「NTTマーケティングアクト(コンタクトセンタ:インバウンド)」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトは、大阪府大阪市にあるIT企業です、主な事業内容として、コールセンターソリューション、自治体向けソリューション、Webソリューション、BPOソリューションなどの幅広いサービスを提供しており、山口県からの依頼にも対応しています。
最大の特徴は、多言語通訳・翻訳に対応したコールセンターサービスです。メール・電話双方に対応した多言語サービスを提供しており、クライアントの予算や利用内容にマッチしたプランを提案します。
コールセンターについては、インバウンド・アウトバウンドはもちろん、クライアント社内のコンタクトセンター構築や運営のアウトソーシングなど、幅広いサポートを提供しています。インバウンドの場合はスマホアプリLINEを活用するなど特徴的なサービスも利用可能です。

こんな人におすすめ
・コールセンターで実績豊富な会社を探している方
・山口県に対応している会社を探している方
・多言語対応可能な会社をお望みの方

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
創業年
2001年
社員数
23100人
実績数
300~1,000
得意とする案件規模
中規模(10~100席) 大規模(100席~)
席数
10,000~
対応業務
メール対応 FAX対応 受注代行
得意商材
販売・小売り 化粧品・健康食品 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得 情報セキュリティ/ISMS取得
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応 外国語対応
予算
要問合せ
電話番号
0120-050513
URL
http://www.nttact.com/

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの会社概要

会社名
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
資本金
5億円以上10億円未満
設立年
2002年
従業員
1000人以上
住所
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82
会社概要
NTTマーケティングアクトは、コンタクトセンター業務のプロフェッショナル集団として、西日本エリアにおける116センタ、IPコールセンタ、代理店コンサルセンタ、104センタ等を運営するとともに、各企業様に『最高の顧客コンタクト』をご提供できるコンタクトセンターを運営しています。

また、情報流通ブロードバンド時代、光・IP時代に対応し、NTT西日本をはじめとして各企業様への人材の安定的な派遣を実施するとともに、研修・育成サポートなどトータルの人材ソリューションを推進しています。

対応エリア一覧

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

NTT西日本のグループ企業で、コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用、人材派遣などの事業を展開するNTTマーケティングアクトのウェブサイトです。

NTTマーケティングアクト(コンタクトセンタ:インバウンド)の得意な領域

NTTマーケティングアクトは、コンタクトセンター業務のプロフェッショナル集団として、西日本エリアにおける116センタ、IPコールセンタ、代理店コンサルセンタ、104センタ等を運営するとともに、各企業様に『最高の顧客コンタクト』をご提供できるコンタクトセンターを運営しています。

また、情報流通ブロードバンド時代、光・IP時代に対応し、NTT西日本をはじめとして各企業様への人材の安定的な派遣を実施するとともに、研修・育成サポートなどトータルの人材ソリューションを推進しています。

注目このサービス(NTTマーケティングアクト(コンタクトセンタ:インバウンド))の詳細

1.コンタクトセンターソリューション
(1)コンタクトセンター構築・運営アウトソーシング
(2)テレマーケティング売上拡大プログラム(アウトバウンドコンタクトセンター)
(3)マルチオペレーション受付センター(インバウンドコンタクトセンター)
(4)受電集約コンタクトセンター(インバウンドコンタクトセンター)
(5)アセスメントサービス
(6)リコール等の緊急対応 クイックアシスト
(7)ミステリーショッピング
(8)多言語通訳・翻訳サービス
(9)QR Translator
2.ビッグデータ、Webソリューション
(1)バーチャルアシスタント
(2)お客様の声分析
(3)ソーシャルリスニングサービス
3.BPOソリューション等
(1)ワンビリングサービス
(2)請求業務BPOサービス
(3)コーラスライン
4.企業とメディアと消費者をつなげる
(1)PDB プレゼントデータバンク