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株式会社KDDIエボルバ

KDDIエボルバ
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  • チャットやトークアプリ、SNSのビジネス導入を支援することで、クライアントのモバイル対応をサポート。
  • チャットサービスにより1対複数の対応やデータ蓄積を容易にし、売上増加や顧客満足度の向上を実現。
  • 人工知能(AI)との連携やLINEの活用、動画への対応など、関連するサービスも豊富に用意している。

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KDDIエボルバは東京都新宿区に拠点を置く会社です。KDDI株式会社の100%出資により、コールセンターなどのBPO事業を展開しています。大手電気通信会社の有する技術やノウハウ・ネットワークを活かした様々なソリューションサービスを提供しています。web、テキストチャット、SMSなどの複数のチャネルを連携させ、様々な課題解決へとつなげるサポート力が一番の強みです。
ほかにも、スマートフォン上にお問合せチャネルを集約した「VisualMenu」というシステムの提供も行っています。
受電の際に、音声ガイダンスから問い合わせ用の画面へと誘導し、スマートフォン上でお問い合わせの操作を完結できます。そのため、企業にとっての人材不足や人件費用の削減といった悩みに応えることができます。

こんな人におすすめ
・チャネルを連携させたチャットサポートを行うコールセンター会社をお探しの方
・幅広い実績を持つコールセンター会社に依頼をしたい方
・顧客の自己解決を促したい方

株式会社KDDIエボルバのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社KDDIエボルバ
海外拠点
特になし
創業年
2004年
社員数
23000人
実績数
1,000~
得意とする案件規模
中規模(10~100席) 大規模(100席~)
席数
3,000~10,000
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 その他
得意商材
金融商品 情報通信・IT アンケート
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得 情報セキュリティ/ISMS取得
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応 外国語対応
予算
要問合せ
取引先
・株式会社イオン銀行
・SBI損害保険株式会社
・株式会社マネーフォワード
・KDDIフィナンシャルサービス株式会社
受賞歴
・2018年 PRIDE指標2018 シルバー
電話番号
03-5326-6700
URL
https://www.bpo.k-evolva.com/

株式会社KDDIエボルバの会社概要

会社名
株式会社KDDIエボルバ
資本金
非公開
従業員
1000人以上
住所
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト

対応エリア一覧

KDDIエボルバは、KDDIグループとしての総合力で、コールセンター事業、人材派遣他、高品質なコミュニケーションサービスを全国展開しております。

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