業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

MGA
  • 従業員30-99人
  • 創業20年以上

http://www.mga.co.jp/

【大阪本社】大阪市北区西天満5-8-8 VEGA VI 高橋ビル別館 【東京センター】東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館 

  • サービス詳細

電話代行・コールセンター・秘書代行なら、創業32年のエム・ジー・エーにお任せください。24時間365日、お客様のビジネスチャンスを、全力でサポートいたします。

●創業32年の信頼と安心
●24時間、365日いつでもOK
●経験豊富な自社オペレーターによる対応

<起業して間もないあなたへ>
<24時間体勢の電話対応をお考えのあなたへ>
<ビジネスチャンスを逃したくないあなたへ>
<電話以外のオフィス業務まで頼みたいあなたへ>
<事業拡大をお考えのあなたへ>
<電話の総合受付を外注したいあなたへ>

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1980年
社員数
50人
実績数
1,000~
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行
得意商材
情報通信・IT 医療 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応
URL
http://www.mga.co.jp/

株式会社 MGAについて

会社名
株式会社 MGA
資本金
非公開
設立年
1982年
従業員
30-99人
住所
【大阪本社】大阪市北区西天満5-8-8 VEGA VI 高橋ビル別館 【東京センター】東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館 

対応エリア一覧

MGAの得意な領域

●創業34年の信頼と安心
エム・ジー・エーは創業以来、全国のお客様より電話代行専門会社として評価を頂いて参りました。
長年の経験とスキルを生かし、専門のオペレーターが各企業様に適した対応を致します。
電話代行会社としての長年の経験がある為ノウハウの蓄積があり、あらゆる業種での電話応対を行います。

●24時間、365日いつでもOK
エム・ジー・エーはお盆休みやゴールデンウィーク、お正月でも電話代行を致します。
【平日は自社の社員の方が、土日祝日はエム・ジー・エーのオペレーターが電話応対】というような使い分けが可能。
また深夜時間帯も対応しておりますので、夜間の緊急コールセンターとしての対応等も行っております。
【人件費が一番高い時間帯のコストダウンができ、どの時間でも必ず電話に出るという安心感を得る】というように、自社の社員がいない時間帯でもお客様を取り逃がす事がないようにすることが可能です。

●経験豊富な自社オペレーターによる対応
勤続年数が3年以上の経験豊富なスタッフが数多く在籍し、オペレーター業務に関するスキルの蓄積や共有をしております。
また自社オペレーターでの対応を行っている為、コストを抑える事ができ、低価格で質の高い電話応対が可能です。

<起業して間もないあなたへ>
起業してまだ間もないお客様におかれましては、今後の事業展開のために何かと物入りかと思います。
極力、内勤のスタッフよりは、営業力を強めるために予算を使いたいですよね。
当社が内勤のスタッフに代わって、電話業務を代行いたします。
存分に事業強化にいそしんでください。

<24時間体勢の電話対応をお考えのあなたへ>
夜間の業務には、日中の場合よりも、手当てなどの分人件費が余計にかかります。
当社であれば、24時間体勢での受電業務のサポートが可能です。
当社をご利用頂き、人件費などのコストを削減していただければと思います。

<ビジネスチャンスを逃したくないあなたへ>
ちょっとした外出や、打ち合わせなどで、大切な電話に出られず、チャンスを逃したらどうしよう・・・
そんな懸念を抱えておられるあなたへ。
当社では、「対応する必要のあるお電話」のみを対象とした、電話代行が可能です。
是非、当社をご利用頂き、チャンスをモノにしてください。

<電話以外のオフィス業務まで頼みたいあなたへ>
当社は、電話対応を中心に、FAX送受信や郵便物受付、受注管理までトータルでサポートすることも可能です。
即戦力として、ご依頼いただければと思います。

<事業拡大をお考えのあなたへ>
支店などを立ち上げる際、スタッフをどうやって集めるかについてお悩みの方に朗報です。
当社の優秀なスタッフが、電話業務はもちろん、郵便物受け取りや様々な代行業務についてお手伝いいたします。
是非、ご相談いただければと思います。

<電話の総合受付を外注したいあなたへ>
コールセンターとして、当社があなたをフルサポートいたします。
資料請求受付や、求人受付の各種総合対応、通信販売の受注受付、サポートセンター業務などなど・・・
24時間対応も可能です。
コスト削減のためにも、是非当社へご相談いただければと思います。

注目このサービス(MGA)の詳細

電話代行・コールセンター・秘書代行なら、創業34年のエム・ジー・エーにお任せください。24時間365日、お客様のビジネスチャンスを、全力でサポートいたします。

●創業34年の信頼と安心
●24時間、365日いつでもOK
●経験豊富な自社オペレーターによる対応

<起業して間もないあなたへ>
<24時間体勢の電話対応をお考えのあなたへ>
<ビジネスチャンスを逃したくないあなたへ>
<電話以外のオフィス業務まで頼みたいあなたへ>
<事業拡大をお考えのあなたへ>
<電話の総合受付を外注したいあなたへ>

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社 MGA」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社 MGA」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「MGA」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。