【社長・総務担当者必見!】オフィス備品やOA機材をまとめて手配できちゃう!おすすめ業者まとめ

更新日:2017年02月20日 | 公開日:2014年11月08日

この記事を読むための時間: 3分

会社を起業したベンチャー企業は、これからのビジネスに対して期待と不安が交錯しているかもしれませんね。最年少で上場を果たした企業の社長は、当時25歳です。みなさんにもチャンスは平等にあります。しかし、会社立ち上げ時には様々な備品やOA機器が必要で、その手配は大変ですよね。そこで、今回は新たにビジネスを立ち上げた社長や会社の総務担当者必見の、オフィス家具からOA機器をまとめて手配してくれる会社をご紹介します!

ネットシステム株式会社

独立・起業応援パックというセット商品のリースがあります。机・椅子から始めOA機器・通信回線工事までを一括して発注受けてくれる為、無駄なく業務を開始できます。

電脳株式会社 OAランド

起業家セットという一式があり、オフィス探しから開設まで全面的にサポートしてくれます。ただし当プランではオフィス家具までで、OA機器は別途手配となります。

電脳株式会社 起業家応援団

新品オフィス家具と中古複合機をセットにした、3人用オフィスのセット品です。OA機器は中古品を使用することにより価格を大幅に削減しています。

【まとめ】スタートアップ時に初期投資の面倒な手続きを一括で任せるには

起業したばかりのベンチャー企業は、初期投資がいくらくらいかかるのか不安なこともあると思います。また個々に購入していたら、トータル費用や手配漏れが気になるところです。一括してオフィス家具・OA機器・工事を手配してもらえる業者さんがあると、安心して業務がスタートできます。起業からまだ間もない企業は、手配する手間と費用を考慮して、業者さんの各プランを検討してみてください。

スタートアップだからこそ、初期投資は失敗したくないものです。特に、起業当初は様々な業務を少人数で賄わなければならないことも多く、本業以外にできるだけ時間を割きたくないですよね。

是非、日本最大級の発注業者比較サイト「アイミツ」まで、お気軽にご相談ください!全国のOA機器業者から、あなたに合った業者を選定し、担当のコンシェルジュがご紹介致します。

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