これは抑えたい!アマゾンの受注管理を任せられる安心ソフトはこれだ!厳選して5つ紹介します。

更新日:2015年06月23日 | 公開日:2015年06月23日

この記事を読むための時間: 3分

ネット販売で大変なものの1つが、在庫や受注の管理ですよね。管理がずさんだと、あるはずの商品がなかったり、とお客さんの信用を失ってしまうこともあります。
そこで、管理ソフトの出番です。受注管理をソフトで一括管理してしまえば、仕事はスムーズになりますし、間違いも起こりません。アマゾンにも対応してくれる受注管理ソフトを厳選して、紹介します。

●CROSS MAIL

●ネットショップ管理

●ZAIKO ROBOT

●タテンポ・ガイドネクスト

●助ネコ

●まとめ

受注管理サービスには、非常に多くの種類があります。ですので、闇雲に探しているのでは、なかなかあなたの会社に合ったサービスに出会うことはできません。まずは、ここで紹介した5つのサービスを検討してください。
受注在庫管理は、サービスを利用しないとなかなか正確に素早く行うことが困難です。業務の効率化が叶うのであれば、月額料金はそう気になりませんよね。ここで紹介したものの最安値はZAIKO ROBOTの1,500円です。まずは、このZAIKO ROBOTを検討してください。
また、あなたの会社が店舗でも販売しているのであれば、助ネコのサービスが良いでしょうね。この2つの会社を私から強く勧めておきます。

見積もり、取ってますか?

発注をする際に最も大切なことは適正価格を知ることです。
3~4社から見積もりを取ることで、
発注への納得度を高めることができます。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください