広報担当者なら知っておくべき!お得なDM関連サービス

更新日:2017年06月28日 | 公開日:2014年12月10日

DM(ダイレクトメール)の反応率を上げるのに近道はありません。
何度かテストし、キャッチコピーや説明文などを変えたり、思い切ってレイアウトを変えるなどをして反応率をみます。
しかし、DM担当者がひとりで考えるとアイデアが尽きてしまう可能性が高いです。
この記事では、そんな方を救うべくDM作成に役立つサービスをご紹介します。

お得なサービスご紹介

マイクロソフト オフィス 活用総合サイト

Smart Business Center

DMのデザイン完成前には、DMのターゲット層・訴求ポイントがわかりやすく表現されているかをチェックしましょう。また、キャッチコピーが興味を引くものだと、思わず読んでしまいますよね。自社の企業や商品を信用してもらえるように、無料ツールを活用して作り込んでくださいね!

イラストAC

オープン(一般的)案内状例文a01

DM(ダイレクトメール)の例文/文例

【まとめ】DMマーケティングをより効果的に行うために

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