プロに任せて顧客満足度アップを図る!低コストで導入できるおすすめカスタマーセンター代行業者まとめ

更新日:2017年07月13日 | 公開日:2015年01月19日

消費者からの問い合わせやクレーム処理が増え、社内での対応が追いつかず、カスタマーセンターを設置したいと考えている企業もたくさんあるかと思います。
カスタマーセンターの設置を考えているときに一番の問題は「高額なコストがかかる」ことです。
出来るだけコストは抑えて、効率を上げたいと考えるのが基本ですが、なかなか適任と呼べる会社を見つけることが出来ないという現状もあるでしょう。

この記事では、低コストで導入することができるカスタマーセンター代行業者を10社ご紹介します。
あくまでも厳選した10社であり、他にも優良な会社はたくさんあります。
低コストでカスタマーセンターの導入を検討している方は、ぜひそれぞれの企業のホームページなどを見て、検討してみてはいかがでしょうか?

カスタマーセンター代行業者10選

1.株式会社インターコード

2.株式会社ビーブレイン

3.株式会社TKPテレマーケティング

4.トランスコスモス株式会社

5.株式会社エヌ・ケイ・クリエイト

6.リンケージサービス株式会社

7.PCS株式会社

8.マスターピース・グループ株式会社

9.株式会社テレワーク

10.株式会社ディグニティ

【まとめ】

カスタマーセンターを設置すれば時間外にかかってきた電話に対応することができます。
それまで電話対応で取られていた時間を本来やるべき業務に回すこともできるので、ビジネスをより加速させることが可能となるでしょう。
もちろん、カスタマーセンターを設置するにはそれなりのコストが必要となります。
それがネックになって今まで踏み切ることができなかったという企業も多いかもしれません。
今回ご紹介したカスタマーセンター代行業者は、比較的低コストで導入することができる会社ばかりなので、一度チェックしてみるといいかもしれません。カスタマーセンター代行業者を上手に使って、今まで見逃していた顧客にもクロージングしてみてくださいね。

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