24時間対応をしているコールセンター(インバウンド)代行業者 を3つ厳選しました

更新日:2015年08月21日 | 公開日:2015年08月19日

この記事を読むための時間: 3分

有限会社 コーディアル・コミュニケーションズ

株式会社オフィスジャパン

株式会社ハートライン

まとめ

いかがでしたでしょうか。コールセンター代行業者もそれぞれ特徴がありますので、自社のニーズに合わせて業者選びをすると良いでしょう。ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひimitsu(アイミツ)をご利用ください!

見積もり、取ってますか?

発注をする際に最も大切なことは適正価格を知ることです。
3~4社から見積もりを取ることで、
発注への納得度を高めることができます。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください