24時間対応をしているコールセンター(インバウンド)代行業者 を3つ厳選しました

電話をかける人

更新日:2017年09月27日 | 公開日:2015年08月19日

担当コンシェルジュ紹介

有限会社 コーディアル・コミュニケーションズ

株式会社オフィスジャパン

株式会社ハートライン

まとめ

いかがでしたでしょうか。
コールセンター代行業者もそれぞれ特徴がありますので、自社のニーズに合わせて業者選びをすると良いでしょう。
ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひimitsu(アイミツ)をご利用ください!

利用料0円

簡単 !3ステップ

優良会社の”価格”も比べられる!

  1. step1

    コンシェルジュに
    無料相談

  2. step2

    あなたにピッタリの
    会社を提案

  3. step3

    手間なく見積もりが
    集まります