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更新日:2020年04月14日

24時間対応をしているコールセンター(インバウンド)代行業者 を3つ厳選しました【2020年最新版】

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目次

有限会社 コーディアル・コミュニケーションズ

チケット予約・受付からカスタマーセンター、クレーム対応まで幅広いインバウンド業務を行っているコールセンター代行業者です。
特に、「定期購入者獲得」を最も得意としているため、EC通販、雑誌などを扱っている企業にはおすすめの業者です。

株式会社オフィスジャパン

株式会社オフィスジャパンは、コールセンターにおいてインバウンド業務、アウトバウンド業務、両方とも対応可能な業者です。

インバウンドの電話代行サービスは、創業から25年で約17,000以上の法人や個人事業主の方が利用しています。
時間外ガイダンスや電話番号貸し・住所貸しなどのオプションサービスも取りそろえています。
また、単純なオペレーション対応ではなく、応対方法や聞き取り項目など、それぞれの会社のニーズに合わせた柔軟な電話対応が可能です。

株式会社ハートライン

専門知識を持った経験豊富なオペレーターを多く保有しているのが特徴です。
特にハートラインでは、建築事業部と連携して、住宅設備、不動産知識における社内研修を実施して、情報の蓄積をしているため、住宅、不動産の企業にはおすすめです。
また沖縄・愛知など地方にてコールセンターを運営しているため、インバウンド業務を安い料金で発注をすることが可能となります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
コールセンター代行業者もそれぞれ特徴がありますので、自社のニーズに合わせて業者選びをすると良いでしょう。
ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひimitsu(アイミツ)をご利用ください!

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