今から知っておきたい!自社でコールセンターを構築するために、あなたの力になってくれるサービス厳選5社

更新日:2015年07月26日 | 公開日:2015年07月27日

この記事を読むための時間: 3分

コールセンターを外部に業務委託するのではなく、自社で構築したい!そういう時にどのような手順で構築していけば良いのか、よくわかりませんよね。ですので、理想のコールセンターを構築するために、あなたの力になってくれるサービスをここで紹介します。是非、役立ててください。

■株式会社NSK

■ヤマトコンタクトサービス株式会社

■もしもしホットライン

■日本トータルテレマーケティング株式会社

■NTTソルコ

■まとめ

外部に委託するのではなく、自社にコールセンターを設置するとなると、企画段階から大変な作業になります。それらの面倒な部分を全て引き受けてくれるのが、ここで紹介した5社のサービスです。重要なポイントを抑え、確実な構築手順をあなたに教えてくれますので、積極的に利用するようにしてください。

たしかに構築する際には、大きな費用がかかります。しかし、いつまでも外注依頼していくわけにもいきませんよね。その方がトータルコストが大きくなってしまうのは、明らかですから。自社でのコールセンター構築は、あなたのビジネスの成長です。確実に成長するためにも、安心できるサービスを利用してください。

見積もり、取ってますか?

発注をする際に最も大切なことは適正価格を知ることです。
3~4社から見積もりを取ることで、
発注への納得度を高めることができます。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください