あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

更新日:2020年04月14日

コールセンターのアウトソーシングで売上増!電話代行サービスとは【2020年最新版】

電話をする女性
目次

会社での業務が多忙になり、電話応対に手が回らなくなってしまった経験はありませんか?
そんな時に便利なのが、コールセンターのアウトソーシングです。
電話対応のプロが電話応対から付随する業務までをこなしてくれるので、クオリティが高いサービスと効率の良い事務作業が可能となります。
そんな、便利なコールセンターのアウトソーシングが可能な電話代行サービスを提供する会社をご紹介します。

MPGのコールセンター(マスターピース・グループ株式会社)

海外のセンターを使っていることでロープライス・高品質を実現しています。
現地基準での雇用なのでこの両立が可能になっています。オペレーターは全員現地雇用の日本人ですのでご安心ください。
また、オペレーターは全員社員として1年以上の契約をしているので安心で、シャープ株式会社との契約をしている実績もあります。

マスターピース・グループ株式会社紹介ページはコチラ

電話代行(オフィス24株式会社)

最も低価格のプランで初期費用10,000円+月額15,000円の契約となっています。
また、オールカスタマイズというプランもあり、クライアント様の要望をきっちりと形にできます。
インバウンド、アウトバウンド対応です。

オフィス24株式会社紹介ページはコチラ

株式会社サンクネット

受付+業務(発信+業務)、各種問合せ窓口、受付業務、通販窓口からイベントやキャンペーンの事務局など、受付重視の体制から業務重視の体制まで請負形態はさまざまです。
受付対応はもちろん、在庫管理や事務作業などコール発生に伴う付帯業務にもオペレーターがワンストップ対応してくれます。
マニュアル作成、FAQ作成、コールセンターツール整備も万全です。

株式会社サンクネット紹介ページはコチラ

株式会社プラネット

POSレジシステムで有名な株式会社プラネットのサービスです。
サポート・ヘルプデスクは24時間365日対応となっています。
クライアント様のご都合に合わせ、土日と夜間だけをアウトソーシング(代行)するなどコストを抑えたご利用が可能です。

株式会社プラネット紹介ページはコチラ

株式会社テレワーク

高い思想(シンク)、心(マインド)、技(スキル)を掲げ、ハートフルコミュニケーションを創造しています。
インバウンド・アウトバウンド対応で綿密なコミュニケーション・ハイコストパフォーマンスを実践しています。

株式会社テレワーク紹介ページはコチラ

【まとめ】コールセンターもアウトソーシングの時代に

いかがでしたか?各社ともに持ち味が違います。
大規模企業対応というところで言えば、①MPGのコールセンターなどがリーズナブル、しかもハイクオリティで魅力的ですね。
それに対し③サンクネットなどは小規模オフィスにも柔軟に対応してくれる点がイイですね。
ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひ「アイミツ」をご利用ください!

コールセンター会社探しで、こんなお悩みありませんか?

電話が鳴り止まない

一括見積もりサイトだと
多数の会社から電話が・・・

見積もりを取っても不安

相場がわからないから
見積もりを取っても不安・・・

情報だけを信じるのは不安

どの企業が優れているのか
判断できない・・・

アイミツなら
  • point. 1 専門コンシェルジュがあなたの要件をヒアリング!
  • point. 2 10万件の利用実績から業界・相場情報をご提供!
  • point. 3 あなたの要件にマッチした優良企業のみご紹介!
コールセンター会社が
最短翌日までにそろう