コールセンターのアウトソーシングで売上増!電話代行サービスとは

更新日:2017年07月19日 | 公開日:2015年03月07日

会社での業務が多忙になり、電話応対に手が回らなくなってしまった経験はありませんか?そんな時に便利なのが、コールセンターのアウトソーシングです。電話対応のプロが電話応対から付随する業務までをこなしてくれるので、クオリティが高いサービスと効率の良い事務作業が可能となります。そんな、便利なコールセンターのアウトソーシングが可能な電話代行サービスを提供する会社をご紹介します。

MPGのコールセンター(マスターピース・グループ株式会社)

電話代行(オフィス24株式会社)

株式会社サンクネット

株式会社プラネット

株式会社テレワーク

【まとめ】コールセンターもアウトソーシングの時代に

いかがでしたか?各社ともに持ち味が違います。大規模企業対応というところで言えば、①MPGのコールセンターなどがリーズナブル、しかもハイクオリティで魅力的ですね。それに対し③サンクネットなどは小規模オフィスにも柔軟に対応してくれる点がイイですね。ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひ「アイミツ」をご利用ください!

見積もり、取ってますか?

発注をする際に最も大切なことは適正価格を知ることです。
3~4社から見積もりを取ることで、
発注への納得度を高めることができます。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください