【要チェック】丁寧な対応で会社の好感度をあげたい!任せて安心できるカスタマーサービスの厳選まとめ5社!

パソコンを操作する女性オペレーター

更新日:2017年10月23日 | 公開日:2014年11月22日

1.株式会社オフィスジャパン

17,000社以上の電話代行・電話秘書サービスの実績を持つ業者です。
独自のサービスによって、高品質なインバウンドサービスの提供を実現しました。
顧客の維持につながるアウトバウンドサービスにも定評があります。

2.株式会社テレワーク

今では常識となりつつある「24時間365日体制」を実現した、テレマーケティング業界の先駆け的な業者です。
アウトバウンド・インバウンドの両分野の実績をもとに、信頼される対応を担います。
また、高度な対応が求められるクレーム対応にも特化しています。

3.株式会社テレマーケティングジャパン

繁忙期のみのスポット依頼も可能な業者です。
豊富な実績をもとにして、アウトバウンドの立ち上げもスピーディーに行います。
「コールセンターサービス」では、スーパーバイザーがコールセンターの構築を提案してくれるから、はじめての発注でも安心です。

4.株式会社ハートライン

低コストにも関わらず好感を持たれる対応が自慢で、有名企業を中心として多くの実績があります。
クライアントから得た情報をもとに社内研修を行うので、オペレーターの予備知識も豊富です。
ニーズに合わせた臨機応変な対応で、クライアントの事業をバックアップします。

5.SBIビジネスサポート株式会社

個人情報保護が重視される中で、高いコンプライアンスと運営水準を満たすために正確な顧客対応を行います。
入電ボリュームも月間数万件まで対応しているので、大規模案件でも依頼することができます。

【まとめ】エンドユーザーとの繋がりを密にするためには

いかがでしたか?
顔の見えない顧客に向けて、親切・丁寧に接するテレマーケティング業者に発注したいものですね。
社内研修に力を入れる業者もあるので、あなたの発注するサービスについてよく相談してみてください。
カスタマーセンターを活用して、さらに業務内容を促進させましょう!

「自社のエリアに合っている業者はどこだろう」「それぞれの業者の強みを比較しながら検討したい」とお考えの担当者の方はいらっしゃると思います。
ぜひ日本最大級の発注業者比較サイト「アイミツ」まで、お気軽にご相談ください!
全国のテレマーケティング業者からあなたに合った業者を選定し、担当のコンシェルジュがご紹介いたします。

いま知りたいこと
コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュサービスは
3万社以上が利用している無料の相談サービスです。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください