「予算に応じ、臨機応変にカスタマイズしたご提案を」
クライアント満足度NO.1を目指す営業代行会社

株式会社エッグトゥコミュニケーション(株式会社エッグトゥコミュニケーション)

クライアントのご予算に応じて、カスタマイズして提案する

-貴社のサービスについて教えてください。

今村:弊社の営業代行サービスは、主に4つあります。1つ目は、訪問営業でクロージングまで行えて、なおかつ新規事業の立ち上げなどに強いサービスです。2つ目は、見込みやリードを作るテレアポ・DMサービスです。3つ目は、Webの資料請求サービスを利用した代理店募集と構築サービス、4つ目は、Webによる集客やコンサルティングです。以上の4つが、弊社のメインサービスとなります。

-貴社の“提案力”について、詳しくお聞かせください。

今村:基本的な標準パッケージ額があり、それをベースにクライアントのご予算に応じて臨機応変にカスタマイズしてご提案します。ですので、ご予算をオーバーすることはなく、クライアントに合わせて、安心で明朗な提案をいたします。また、営業手法のコンサルティングから営業資料作りも同時に行うことができます。

クライアントに満足していただけるからこそ反響がある

株式会社エッグトゥコミュニケーション01

-これまでの実績や、お客様からの反響はいかがですか。

今村:これまでにクライアントから多くの声を頂いております。「ここまで丁寧にやってくれるところは初めてです」、「リストなどのコンプライアンスも考えている」、「営業資料の作成から営業パターンの構築までしてくれる」、「非常レスポンスが非常に早いです」などご評価いただいております。営業代行・営業支援のプロとして、クライアントに満足していただけるサービスを提供できたからこそ、このような反響を頂戴していると考えております。

-料金面について教えてください。

今村:新規事業などの営業構築などを行う、「ダイレクト営業基本パック」というサービスが人気です。戦略担当のSVに、営業マンとアポインターがセットになり、1日2人でクライアントの営業部の変わりに稼働したとすると、45万円のサービスです。全く同じ内容のサービスを、1日1人にカスタマイズして行うパターンも人気が高いです。

営業代行におけるクライアント満足度NO.1を目指す

-貴社の今後の展望や、目標を教えてください。

今村:案件を受けられるキャパシティを増やせるように、人員の増員と1人1人のスキルアップをしていきます。そして、営業代行におけるクライアント満足度NO.1を、弊社では目指します。「以前に営業代行を頼んだが、何もしてくれなかった」など、他社に頼んだ際にあまり良くなかった経験がある方でも、是非お問い合わせください。

-最後に、読者の方にメッセージをお願いします。

今村:弊社は、固定+成功報酬の複合型の営業代行会社です。長年パターンを試してきた中で、お客様に対して最も効果が高いやり方だったので、この方法を長年続けています。営業代行のことでお困りでしたら、お問い合わせください。

株式会社エッグトゥコミュニケーション<br />
代表取締役 今村 聡 様

株式会社エッグトゥコミュニケーション
代表取締役

今村 聡 様

PC販売店から通信機器の営業会社を経て、2006年5月に株式会社エッグトゥコミュニケーションを創業する。

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株式会社エッグトゥコミュニケーション

株式会社エッグトゥコミュニケーションは、訪問営業・テレアポ・DMサービス・代理店募集と構築・Webによる集客やコンサルティングなどを行う営業代行会社です。クライアントの予算に応じて、臨機応変にカスタマイズした提案ができます。報酬は、固定+成功報酬の複合型を採用しており、営業代行におけるクライアント満足度NO.1を目指しています。


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