松田:当社は、複数のお客様サイトでのインハウス・センターの実績を携え、オープンなコールセンターを開設しました。お客様の思い、目的、期待成果などをコール要員が十分理解しており、良質なサービスを提供させていただきます。
松田:お客様の課題解決の正解は、1つではありません。あらゆる角度から当該課題を解決できるかどうか常に考察し、課題解決に最適な正解をご提案させていただきます。そこで、一番重要なのは、多くの経験と工夫だと考えています。当社は、お客様に納得いただける提案を必ずご提供すると決めております。
松田:コールセンターという性質上、お客様のお名前は出せないのですが、昨年に実施した調査の結果、お客様の90%に当社のサービスを高評価していただいていることが分かりました。これは、当社のインハウスセンターでのノウハウの蓄積や経験が、お客様へのサービスに還元された成果だと考えております。
松田:当社は、他社と比較して、決して高価格ではないと考えております。あるお客様は、従来のコールセンターから当社にサービスを切り替えてくださいましたが、コストを40%も削減できたと喜んでくださいました。お客様のご予算に合わせた提案などにも対応させていただいております。
松田:当社のアウトバウンドは、主にBtoBのみです。ですが近々、個人向けの魅力あるアウトバウンドサービスを開始する予定です。将来的には、ロボットやコンピューターを使ったコールセンターの提供にも積極的に取り組み、お客様の経費削減に務めたいと考えております。
松田:まずは、どんなことでもご相談ください。ご連絡をいただき、ご提案の機会をいただきたいと思います。
松田 強 様
IT業界にて、30年に渡り営業やマーケティングなどの分野で多くの経験を積む。
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株式会社ビズ・カンファレンスは、ノウハウの蓄積や経験が豊富なコールセンターサービスを提供する会社です。顧客サイトでのインハウス・センターの実績をもとに、顧客の思い、目的、期待成果などをコール要員が理解したうえで、良質なサービスを提供しています。また、顧客の予算に合わせた提案などにも対応できます。
いつの時代も日本を支えてきたのは様々な企業でした。
どんな企業が、どんなことをしているのか。
どんな想いでサービスを始めたのか。
実際に関わりがない限り、知る機会は中々ありません。
未来に輝く日本の企業の魅力を
可能な限り世の中に伝えたい。
そんな思いからBtoBのプラットフォームである
アイミツが運営するインタビューサイト。
それが「未来企業」です。