株式会社ノンストレス | 業務支援システム開発の実績・事例
株式会社ノンストレス様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 エクスウェア株式会社 http://www.xware.co.jp/
株式会社ノンストレスの業務支援システム開発
制作物ジャンル
業務支援システム開発
業界
エステ・サロン
発注元規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・従来のハガキによるアンケートよりも、スピーディかつ容易にサービスの感想を確認できるアンケート形式に変更したい
解決
・各店舗に導入しているiPadを活用できるアンケート集計サービス「MOMONGAアンケート」の導入
効果
・ユーザーが簡単にアンケートに回答できるようになった
・店舗ごとの集計が可能になり、店舗ごとのユーザー傾向などが確認可能に
・迅速かつ簡単な結果集計で、アンケート結果をスピーディに店舗運営に活かすことが可能に
・店舗ごとの集計が可能になり、店舗ごとのユーザー傾向などが確認可能に
・迅速かつ簡単な結果集計で、アンケート結果をスピーディに店舗運営に活かすことが可能に
実績情報
企業名
株式会社ノンストレス
企業URL
https://nonstress.com/
カスタマーの企業概要
ネイルサロン「ネイルクイック」の運営、ネイルメーカー「ネイルパフェ」の経営を中心に事業を展開する会社