西宮市 | 予約システム開発の実績・事例
西宮市様からご依頼いただいた予約システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社ニッセイコム https://www.nisseicom.co.jp/
西宮市の予約システム開発
制作物ジャンル
予約システム開発
業界
官公庁・公社・団体
発注元規模
3,000人以上
エリア
兵庫県
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・市民会館向け施設予約システムのリプレイスにともない、新たなシステムの導入を検討
・運用保守サポートがスピーディな点やユーザーフレンドリーなシステムである点などを重視しながらシステムを探していた
・運用保守サポートがスピーディな点やユーザーフレンドリーなシステムである点などを重視しながらシステムを探していた
解決
・施設予約業務や自主事業管理(チケット販売)が可能な総合施設管理システム「GrowOne 施設」の導
効果
・市民から喜びの声が寄せられた
・利用登録団体数が約1,000から3,000以上に増加した
・サーバ、システムを統合化してさらに市民、職員双方が使いやすく便利なシステムに
・利用登録団体数が約1,000から3,000以上に増加した
・サーバ、システムを統合化してさらに市民、職員双方が使いやすく便利なシステムに
実績情報
企業名
西宮市
企業URL
https://www.nishi.or.jp/index.html
カスタマーの企業概要
兵庫県南東部に位置する市
この実績に関連するシステム開発会社一覧
株式会社ニッセイコムに関連する記事
株式会社ニッセイコムに関連する記事の一覧です。