システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社インテージテクノスフィアの株式会社インテージテクノスフィアサービス
出典:株式会社インテージテクノスフィア

株式会社インテージテクノスフィア
システム開発

株式会社インテージテクノスフィアは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社インテージテクノスフィアは、東京都西東京市に本社を置く、ビジネスインテリジェンス事業やデータサイエンス事業および情報システム事業やリサーチテクノロジー事業を手掛けている企業です。
ビジネスのために、インフラストラクチャーを構築。ビジネスの推進に欠かせないソフト領域で、導入をサポートしてきました。
それに加えて、先端のITを駆使することで、独自のシステムサービスを提供。長年培われた実績や知見に基づいて、それぞれの課題を解決するソリューションを提供しています。
その一方で、膨大な量のデータを収集して集計。それ以外にも、機械学習を代表として、次世代を担うデータ活用を提案してきました。

PRポイント

  • ビジネスのため、インフラストラクチャーを構築して、ビジネスの推進に欠かせないソフト領域で、導入をサポート
  • 先端のITを駆使することで、独自のシステムサービスを提供し、長年培われた実績や知見に基づき、ソリューションを提供
  • 膨大な量のデータを収集して集計しているだけでなく、機械学習を代表として、次世代を担うデータ活用を提案

実績・事例(2件)

株式会社インテージテクノスフィアの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社インテージテクノスフィアのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社インテージテクノスフィア

会社情報

株式会社インテージテクノスフィアの会社情報です。

会社名
株式会社インテージテクノスフィア
設立年
1996 年
従業員数
100-499人
住所
東京都西東京市谷戸町2-14-11
会社概要
ビジネスインテリジェンス事業
リサーチテクノロジー領域
データサイエンス領域
情報システム領域