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【小規模】【一次受付コールセンター】公共図書館の総合窓口対応 | 問い合わせ対応代行の実績・事例

【小規模】【一次受付コールセンター】公共図書館の総合窓口対応様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

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【一次受付コールセンター】公共図書館の総合窓口対応

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行
電話受付代行
メール対応代行
カスタマーサポート代行
緊急時対応代行
インバウンド代行
その他

業界

通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信
官公庁・公社・団体
電気製品
パソコン・通信機器
メーカー(その他)
機械
その他
サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)

発注元規模

50人〜100人未満

金額

〜10万円

納期

※上記月額運営費用目安になります。ご発注後、2か月後サービス開始

オプション業務

365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
総合的な導入機器などの保守対応やトラブル時の対応について、問い合わせ先の一本化
解決
各種取り扱いメーカーと連携可能
効果
メーカーと連携を行い、問い合わせ先の一本化に成功

実績情報

企業名

【小規模】【一次受付コールセンター】公共図書館の総合窓口対応

対応時期

2000年

カスタマーの企業概要

サポート先:全国各地の提携先

請負業務

運営
一次受け問い合わせ対応
各種メーカーとの連携を365日対応実施
電話、メールでの受付

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行 電話受付代行

業界

通信・IT・ソフトウェア(その他) 通信

オプション業務

365日対応 夜間対応

費用

〜10万円

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