コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|テクニカルサポート代行の実績・事例
【ITヘルプデスクサポート】大手外資系化粧品メーカー

【大型ヘルプデスク】   大手外資系化粧品メーカー様からご依頼いただいたテクニカルサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
  • その他
業界
  • 化粧品販売
  • 美容
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
※上記月額運営費用目安になります。ご発注後2~3か月にてサービス開始
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
出典:【大型ヘルプデスク】   大手外資系化粧品メーカー

発注による課題・解決・効果

課題
本来専念すべきIT業務に専念することができなかった。店舗へのITサポート窓口のインハウスでの運営とサポート運営がうまくいかない。
解決
365日年中無休のITヘルプデスクで解決。シェアードのヘルプデスクで、ITスキルを持った専任スタッフで対応。エスカレーションについても迅速に対応し、経験値の多いスタッフでコンサルティング提案や実績も豊富。
効果
大手にはない「小回り」が利くという点では、非常に大きい。
また障害対応に関しても迅速に柔軟に対応し、本業に専念できていると定評をいただいております。
信頼と実績と安心で長期のリピーターが多いのも特徴です。

実績情報

クライアント
【大型ヘルプデスク】   大手外資系化粧品メーカー
対応時期
2000年
クライアント概要
大手外資系化粧品メーカーでのレジまわりに対しての問い合わせ関連。
請負業務
運営
ITヘルプデスク運営/トレーニング
ITヘルプデスク運営とテクニカルサポートなど。
センドバック対応なども同時に行い対応実施。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
  • その他
業界
  • 化粧品販売
  • 美容
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 101万円~300万円