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出典:株式会社電通国際情報サービス

株式会社電通国際情報サービス|業務支援システム開発の実績・事例
昭和電線ホールディングス株式会社の業務支援システム開発

昭和電線ホールディングス株式会社様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 業務支援システム開発
  • 経理システム開発
業界
  • 機械
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
神奈川県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:昭和電線ホールディングス株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
電線・ケーブル・関連機器の老舗メーカーがクライアント。テレワークの推進に伴い、紙ベースの経費精算業務のデジタル化を行いたいというのが課題。
解決
自社開発の経費精算システムは利用していたが、複雑な社内規定の運用からテレワークへの対応が難しい事から、弊社のCi*X Expenseを選定。
承認階層が大変複雑であったため、ワークフロー構築のために打ち合わせと検証を実施。細かい要件を実現できるようにシステムの設定を進めました。
効果
Ci*X Expense導入後、紙ベースの経費精算業務のデジタル化が実現。経理部が処理に要する時間も約半分以上削減することができました。
削減できた時間・リソースをより重要な業務や生産性向上に繋がる業務に割り当てることも可能となっています。

実績情報

クライアント
昭和電線ホールディングス株式会社
URL
https://www.swcc.co.jp/index.html
クライアント概要
電力ケーブル・電線・電力機器・巻線などのエネルギーシステム事業 光ファイバケーブル・光加工品・ワイヤーハーネスなどの通信デバイス事業 免震部材や事務機器用部品などのデバイス事業
請負業務
企画/提案/制作/コンサル

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