スルガ銀行株式会社 | 業務支援システム開発の実績・事例
スルガ銀行株式会社様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 ウイングアーク1st株式会社 https://www.wingarc.com/
スルガ銀行株式会社の業務支援システム開発
制作物ジャンル
業務支援システム開発
業界
銀行・信金・信用組合
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
静岡県
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・手書き情報をデータにするプロセスを効率よく行いたい
解決
・手書き回答をデジタル化できる「invoiceAgent AI OCR」を活用し、承認のワークフローを構築
効果
・手書き情報の処理において、年間5,000時間の削減に成功
・業務効率化、省人化に繋がった
・業務効率化、省人化に繋がった
実績情報
企業名
スルガ銀行株式会社
企業URL
https://www.surugabank.co.jp/surugabank/
カスタマーの企業概要
国内117店舗で金融サービス業を行う銀行
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
この実績に関連するシステム開発会社一覧
ウイングアーク1st株式会社に関連する記事
ウイングアーク1st株式会社に関連する記事の一覧です。