アルテリア・ネットワークス株式会社 | CRMシステム開発の実績・事例
アルテリア・ネットワークス株式会社様からご依頼いただいたCRMシステム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社テラスカイ https://www.terrasky.co.jp/
アルテリア・ネットワークス株式会社のcrmシステム開発
制作物ジャンル
CRMシステム開発
業界
通信
発注元規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・会社が合併などを繰り返した結果、コールセンターシステムやCRMシステムを統合する必要性が高まっていた
・システムが統合されていないことによりカスタマーサポートサービスの対応が遅れるなど非効率な業務体制となっている現状を改善したい
・システムが統合されていないことによりカスタマーサポートサービスの対応が遅れるなど非効率な業務体制となっている現状を改善したい
解決
・営業活動などに「Salesforce Sales Cloud」を活用してきた実績から、CRMシステムのプラットフォームにもSalesforceを採用することが決定していたため、パートナーとしてシステム構築、開発をサポート
・クライアントの希望と提案をすり合わせ、開発や改善を実施
・クライアントの希望と提案をすり合わせ、開発や改善を実施
効果
・年間1,500時間の作業が削減される見込みが立っているなど、業務効率化に大きく貢献
・過去に使用していた顧客情報基盤などの運用管理コストが削減される見込みが立っているなど、全体的なコスト削減にも貢献
・過去に使用していた顧客情報基盤などの運用管理コストが削減される見込みが立っているなど、全体的なコスト削減にも貢献
実績情報
企業名
アルテリア・ネットワークス株式会社
企業URL
https://www.arteria-net.com/
カスタマーの企業概要
インターネット接続などの電気通信事業・データ通信サービス事業などを展開している会社
この実績に関連するシステム開発会社一覧
株式会社テラスカイに関連する記事
株式会社テラスカイに関連する記事の一覧です。