システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社メディア・ミックス静岡の株式会社メディア・ミックス静岡サービス
出典:株式会社メディア・ミックス静岡

株式会社メディア・ミックス静岡
システム開発

株式会社メディア・ミックス静岡は静岡県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社メディア・ミックス静岡は静岡県静岡市に本社を構え、システムインテグレーションをはじめとしたIT事業を展開している会社です。サーバー環境やネットワーク環境の構築を行い、クライアントの快適な業務環境の実現に貢献してきました。具体的には無線LANを使用したネットワークの構築やネットワークカメラの導入など。インターネットプロバイダー事業も行うなど、ネットワークに関して高い知見とスキルを持つことが強みです。その他にもwebサイトの構築やシステムの開発も展開。クライアントの要望に丁寧に応えることで、信頼と評価を獲得してきまし技術を研鑽してきました。

PRポイント

  • サーバー環境やネットワーク環境の構築を行い、クライアントの快適な業務環境の実現に貢献。その過程でノウハウを蓄積
  • インターネットプロバイダー事業も行うなど、ネットワークに関して高い知見とスキルを持つことが大きな強み
  • webサイトの構築やシステムの開発も展開。クライアントの要望に丁寧に応えることで、信頼と評価を獲得してきまし技術を研鑽

サービス情報

株式会社メディア・ミックス静岡のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 静岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社メディア・ミックス静岡
サービスURL
http://www.mm22.jp/

このサービスの詳細

株式会社メディア・ミックス静岡のサービス詳細をご紹介します。

メディアミックス静岡は衛星や固定などのネットワークという切り口からお客様の抱える問題を解決致します!私たちはお客様の事を最優先に考えております。

会社情報

株式会社メディア・ミックス静岡の会社情報です。

会社名
株式会社メディア・ミックス静岡
設立年
1985 年
住所
静岡県静岡市葵区本通10-52-5
会社概要
インターネットプロバイダー事業
サーバホスティング
システムインテグレーション