株式会社ビジョナリーホールディングス | 予約システム開発の実績・事例
株式会社ビジョナリーホールディングス様からご依頼いただいた予約システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社TAM http://www.tam-tam.co.jp/
眼鏡ショップの予約管理システム
制作物ジャンル
予約システム開発
業界
眼鏡・コンタクトレンズ販売
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・Web予約には対応していたが、情報の管理はすべて紙ベースで、また電話受付のデータはまとめられていなかった
解決
・既存のWeb予約とSFAを連携し、顧客情報をすべてデジタル管理できるシステムを構築
効果
・販促に向けた施策や人員配置がより的確にできるようになり、集客率の向上を実現
・コールセンターの業務効率が上がり、費用削減につながった
・コールセンターの業務効率が上がり、費用削減につながった
実績情報
企業名
株式会社ビジョナリーホールディングス
企業URL
https://www.visionaryholdings.co.jp/
カスタマーの企業概要
「メガネスーパー」をはじめとした、眼鏡やコンタクトレンズなどの各種販売店の運営・管理を行っている会社です。
請負業務
企画/提案/制作