システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ニュートラルワークスの株式会社ニュートラルワークスサービス
出典:株式会社ニュートラルワークス

株式会社ニュートラルワークス
システム開発

株式会社ニュートラルワークスは神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ニュートラルワークスは、大阪と神奈川、福岡の3ヵ所に拠点を置き、Webサイト制作や自社メディア運用などの事業を展開している会社です。
もちろんECサイト制作も提供しており、フルスクラッチによる開発にくわえて、カートシステムを用いての開発にも対応。ブランドや商品のコンセプト・世界観が伝わるデザインにも定評があるようです。IT導入補助金の申請サポートも行っているので、予算が限られている場合にも心強いのではないでしょうか。

実績・事例(6件)

株式会社ニュートラルワークスの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ニュートラルワークスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ニュートラルワークス
サービスURL
https://n-works.link/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ニュートラルワークスの会社情報です。

会社名
株式会社ニュートラルワークス
設立年
2016 年
従業員数
10-29人
住所
神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
大阪支社 大阪府大阪市北区堂島2-1‐2 中村屋ビル401
福岡オフィス 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-22
会社概要
株式会社Neutral Worksは、湘南・茅ヶ崎を中心に活動する企画・クリエイティブチームです。東京、神奈川、横浜、藤沢、茅ヶ崎をはじめ、全国対応可能です。Neutral Worksという名前にかけた想いは、「中立的」。クライアント様とユーザーの中立の立場を取り、最大公約数をはじき出して、プロフェッショナルにプロジェクトを遂行していこう、そんな想いを込めてつけました。

わたしたちのクリエイティブの源は、日々の暮らし。仕事を暮らしに、暮らしを仕事にと、自在に思考を巡らせるやわらか頭で、新しいモノを生み出しています。モノを買うのも人。売るのも人。作るのも人。世の中の動きや人の気持ちにアンテナをたてやすい環境で、人の行動を促す戦略を描きます。そんなわけで私たちは、仕事のこだわりと同じくらい、暮らしの心地よさや気持ち良さもとことん執着しています。


東京、横浜そして湘南エリアなどでWebクリエイティブにかかる期待をはるかに上回るよう努力しています。私たちスタッフは、それぞれ独特なプロフェッショナルなウェブベース領域に所属しています。

そして、ベストなものをご提供できるように、最新テクノロジー、クリエイティブ思考、そして機能性を統合させ、東京、横浜、藤沢、茅ヶ崎の湘南エリアでWeb制作に取り組んでおります。もし、あなたが情熱的なWebプロフェッショナルを探しているなら、これ以上探す必要はありません。私たちが、質、コスト保証とともに喜んでお手伝いいたします。