交通広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社大和の株式会社大和サービス
出典:株式会社大和

株式会社大和
交通広告

株式会社大和は大阪府の交通広告会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大和は大阪市北区に本社を構える総合広告会社です。創業48年の由緒ある広告会社として知られており、交通広告、屋外広告、ディスプレイ、ポスター、web、イベント企画などの業務を行っています。

交通広告の種類は多岐にわたり、電車の中では中刷り広告、窓上広告、ADトレイン、車内ビジョンなどを制作。駅広告ではポスター、フロア、フラッグ、柱巻、サインボードなどの広告作成を行っています。

広告を制作する際はユーザーニーズをとことん重視、慎重なターゲット選定と媒体の特徴を捉えることで、コストパフォーマンスの高い広告企画を提案していきます。また、各メディアの連動により広告のトータルプランニングを実現することも可能です。

クライアントの抱える課題に対し、最も効率的なメディア戦略を提案することで、事業目標の達成をサポートして欲しい方には最適の会社でしょう。

サービス情報

株式会社大和のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社大和
サービスURL
https://ad-daiwa.co.jp/

会社情報

株式会社大和の会社情報です。

会社名
株式会社大和
設立年
1968 年
住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル 26階