翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社東輪堂の翻訳サービス

株式会社東輪堂は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社東輪堂の株式会社東輪堂サービス 出典 株式会社東輪堂 https://www.torindo.ne.jp/

会社概要

東輪堂は、東京都港区にオフィスを構える会社です。1978年の創業以来、翻訳業務や産業分野に対応したドキュメント制作などを主に手がけてきました。とりわけ専門分野の翻訳を強みとしており、なかでも産業技術翻訳は40年以上と長い歴史を誇ります。ほかにも医療や広報、法律、文化など、公的機関からエンタメまで幅広くカバーしている点が強みでしょう。またウズベク語をはじめとし、希少な言語の翻訳にも対応。世界70以上の言語を対象としています。
そのほかにも、高品質な翻訳サービスも魅力の1つ。ネイティブ翻訳者とプルーフリーダー(最終段階のチェックをする者)の両者を起用することで、よりブラッシュアップされた文章を納品することが可能です。さらに分量や納期にあわせてプロジェクトチームを編成し、効率よく翻訳業務を行っている点も魅力でしょう。

サービス情報

株式会社東輪堂のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社東輪堂
サービスURL
https://www.torindo.ne.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社東輪堂の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社東輪堂の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社東輪堂
住所
東京都港区芝5-31-17 PMO田町6F
会社URL
https://www.torindo.ne.jp/

株式会社東輪堂に関連する記事

株式会社東輪堂に関連する記事の一覧です。

東京都港区(六本木)近郊の翻訳会社一覧