翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グローヴァのグローヴァサービス
出典:株式会社グローヴァ

株式会社グローヴァ
翻訳

株式会社グローヴァは東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グローヴァは、東京都千代田区と大阪市中央区に本社を置く会社です。佐賀県を含む全国のお客様を対象に、翻訳サービスと通訳サービスを提供しています。
特長としてあげられるのは、総務・人事、IT、技術、医薬・化学、法務・法律、環境・エネルギー、財務・会計、金融、特許・知財、ゲーム・マンガなど幅広い分野に対応した専門分野別の翻訳サービスを提供していること。英語や中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、タイ語、ベトナム語など30以上の言語に対応しているのも魅力です。
日本語から外国語への翻訳はもちろん、外国語から外国語への翻訳、日本語・英語から多言語への翻訳といった組み合わせでの翻訳が可能なのも嬉しいポイントといえます。

PRポイント

  • コスト面でも柔軟に対応、ご予算に合った通訳者のアレンジが可能です
  • 余裕をもってご依頼いただくことで、最も優秀な翻訳者をコーディネーションいたします
  • 通訳者の対人能力を重視、質の高い通訳を提供いたします

サービス情報

株式会社グローヴァのサービス情報をご紹介致します。

対応オプション
  • 無料テスト翻訳
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
グローヴァ
予算
日英翻訳
ビジネス翻訳:8円〜/文字
総務・労務・財務・会計:9円~/文字
IT・情報通信翻訳:9円~/文字
技術翻訳:10円~/文字
医薬・化学翻訳:13円~/文字
薬事翻訳:13円~/文字

得意な領域

株式会社グローヴァの得意な領域をご紹介致します。

グローヴァではしっかりとした翻訳、通訳サービスを提供させていただいておりますが、時に価格に特化したサービスも提供することが可能です。低料金でとにかく進めていきたいというお客様のために、激安翻訳というサービスを提供させていただくことも可能です。料金に特化しておりますが、最低限の質というのはしっかりと維持させていただき、魅力ある翻訳をさせていただきます。価格と質の両立を大きな目的としています。

出典:グローヴァ
出典:グローヴァ

会社情報

株式会社グローヴァの会社情報です。

会社名
株式会社グローヴァ
設立年
1978 年
従業員数
30-99人
住所
東京都千代田区神田神保町3丁目7番1号
大阪本社 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1-2 竹田ビル 4F
会社概要
国際化研修の企画及び実施
企業内英語研修
企業内中国語研修
多様性対応コミュニケーションセミナー
企業研修全般に関するコンサルティング
翻訳・通訳サービス