社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社UZUZの株式会社UZUZサービス
出典:株式会社UZUZ

株式会社UZUZ
社員研修

株式会社UZUZは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

UZUZは、未経験者の戦力化を得意とする社員研修会社です。IT分野を中心として、未経験者を現場で求められる人材に養成。もちろん、社会人としてのビジネススキルの研修も実施しています。
助成金を活用した研修を実施しており、最大で51万5,800円のコスト削減が可能。煩雑になりやすい申請業務も、専門の社労士が代行してくれるため、社内担当者の負担が増えません。コストを抑えて高品質な研修を受けたい方には最適でしょう。

サービス情報

株式会社UZUZのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社UZUZ
サービスURL
https://uzuz.jp/
予算
実質負担額6万7,400円/人~

会社情報

株式会社UZUZの会社情報です。

会社名
株式会社UZUZ
設立年
2012 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区西新宿3丁目11-20 オフィススクエアビル新宿3階
会社概要
第二新卒・既卒の方など20代の若手人材に特化した人材紹介を行っております。合計20時間程度のカウンセリングを行い求職者との関係性構築や企業理解を図ることで内定辞退率の削減や定着率の向上に努めさせて頂いております。また、入社後も定期的に連絡や面談などのフォローを実施することで入社後のギャップが無い様にフォローをさせて頂いております。