社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネスグローバル株式会社のネスグローバル株式会社サービス
出典:ネスグローバル株式会社

ネスグローバル株式会社
社員研修

ネスグローバル株式会社は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ネスグローバルは、新潟県をはじめとし、日本には新宿や新橋、浅草、品川に、海外にはロサンゼルスにオフィス・校舎を有しており、「企業価値を高め日本のグローバル化に貢献する」サービスを提供しています。社員研修サービスとしては、福利厚生の一貫や新人研修、海外赴任予定者などへの事前研修として利用できる法人向け英語研修メニューが充実しており、短期集中にもコンスタントにも利用できる社員研修メニューが用意されています。顧客の業種や業態に合わせて、実際の現場で活用できるカリキュラムを提案してくれるため、研修期間中も親和性の高い内容について学べられます。レッスンはカスタマイズが可能ですが、目安としてテキストを使わない「フリートーク月謝プラン」は月5回の利用で1万7,000円から利用可能です。

サービス情報

ネスグローバル株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都
北陸・甲信越
  • 新潟県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ネスグローバル株式会社
サービスURL
https://nes-global.com/
予算
費用目安:1万7,000円〜(5回/月)

会社情報

ネスグローバル株式会社の会社情報です。

会社名
ネスグローバル株式会社
住所
東京都新宿区西新宿7-2-6 K1ビル4F